エッチでだらしない身体の初音ミクちゃんとモザイクセックス

今回のモデルはちいさな身体に93cmの爆乳少女。エッチなことをやってみたいというMっ気全開な願望の彼女が辿り着いたのは、アキバ変態サークルよりお届けする「アキバ変態サークルのえっちなコスプレ撮影に興味津々なドM童顔巨乳パイパン18歳に出演いただきました」だった。ボーカロイド、初音ミクの衣装に着替えて、目隠しをしたままプレイ開始!大きなおっぱをだらしなく弾ませて、思いっ切り腰を振ってしまう!

ちいさな身体に大きなおっぱいがとってもエッチで可愛らしい、18歳の女の子萌花さん。コスプレしていろんなエッチなことをされてみたい!だなんて、ドスケベ魂に正直でけしからん彼女には、今回、ボーカロイドの初音ミクコスに着替えて貰い、「アキバ変態サークルのえっちなコスプレ撮影に興味津々なドM童顔巨乳パイパン18歳に出演いただきました」にてたっぷりとそのいやらしさを披露。目隠ししたままいろんなプレイで、すっかり気持ちよくなってもらった。 これからヤられる事にすっかり期待してしまって居るのか、目隠し越しでもわかる嬉しそうな顔でのピースから。穴の開いた衣装でおマンコをしっぽりと弄られて、もちろん、ただヤられるだけでは終わらない。そのお口でもしっかりとご奉仕をしてもらわらなければ。じゅぽじゅぽいやらしい口マンコを使って居れば、切なくなる下のお口にも、いろんな体位でチンコを挿入。快感に綺麗な声を溢す姿が、もう堪らない!エッチな事大好きな淫乱少女の痴態、ぜひ、お見逃しなく!

アキバ変態サークルのえっちなコスプレ撮影に興味津々なドM童顔巨乳パイパン18歳に出演いただきました
アキバ変態サークル
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年02月13日

●関連記事

ミクさんのむっちりおっぱい!その谷間でみっくみくにされたい

みーや☆ふぁくとりーさんのお届けする「みーやろむ13」はボーカロイド初音ミクちゃんの可愛くえっちなコスプレROMだ。衣装のチョイスはボカロの有名な曲、そのPVを知っている者であれば「あっ」と思わせる物を用意し、その可愛さにはちょっとにやにやと目を奪われてしまうことだろう。ランジェリーのようにセクシーな姿だけではない、あまロリや水着の可愛い姿もすべて、まるっとお届けする!

キーワード: , ボーカロイド

2016年02月16日 23時54分