膣内を丸見えでガバガバにされても、イキ狂う変態女たち…

"童貞なのはチンコが大きすぎるせいだ!"と、思ってるヤツはいないだろうか?まあ、たぶんいないと思われるが、いたならば、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!Vol.1」のように、マンコを拡張してやればいいのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなもの入れられたら、おまんこが拡がっちゃう…やめてぇ…

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!Vol.1」は、色々な方法でマンコをガバガバにされてしまうが、"復讐のオーク"は、オークに捕まったエルフの少女が標的にされる。オークの巨大チンコによって、アナルもマンコも拡張されながらもイッてしまうようになるのだ。最後はオークの子供を出産しながら、イッてしまうぞ!

"退魔師の日常"は、チンコは登場しないが、女の子同士が拡張を見せてくれるぞ!シズクとユキは魔物を退治しようとするが、予想外に強く、ユキの体内に触手を植え付けられてしまった。そこでシズクは、その触手を取り出すために、アナル、マンコ、さらに尿道までにも器具を突っ込む。だが、膣内にはまだ触手が残ってしまったのだ。するとユキは、自らの手を突っ込み、 引き出すのであった…。

"淫肉ポップアップ"は、童貞の科学者が脱童貞するのだ!チンコが大きすぎて童貞の科学者は考えた…このチンコを受け止められる膣はないのかと。そこで閃いたのが、淫魔のマンコを楽長することだった。淫魔を捕まえると、薬と器具でマンコを拡げ、中までばっちり見えるようになったら、デカチンを挿入だ!今までチンコのせいで味わえなかった快感を、チンコが教えてくれる!

二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

オーク!一日中、オークたちに犯され孕んでしまう女剣士

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.2」は、人外に孕まされる女たちの第二弾だ!オークや触手、スライムなどに犯されながらも、だんだんと快感の虜になっていく女たちを堪能せよ!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 中出し, レイプ, 拘束, 鬼畜, 輪姦

2016年02月16日 20時25分