エスカレートする少女の露出癖。男の前で裸を晒してみたい!

生えかけ「ボロ温泉にて 生えかけ3年後」。田舎に暮らす女子○学生のユイには露出癖があった。彼女の欲望はエスカレートし、裸体を男にさらしたいと思うようになっていった。その練習として、まずは人気のない野外の温泉で予行演習をすることにしたのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全裸になった瞬間後ろから男の人が…どうしようっ、振りかえれないっ

田舎に暮らす女子○学生のユイ。ユイには露出癖があった。欲求は次第にエスカレートし、 男の前で裸を晒したいと思うようになる。自宅から少し離れた山には、 誰が維持管理しているかもわからない秘湯があった。利用者はほとんどおらず半野ざらし状態であることをユイは知っていた。裸体を男の前に晒す・・・勇気のなかったユイ、まずは練習場としてその温泉の利用を計画する。うまくいくハズだった…しかし秘湯の噂を聞いた男たちが温泉に到着したのは、ユイが計画を実行した、まさしくその日。男たちは脱衣所で、今まさに服を脱ぎ捨てた女子○学生の裸を目撃する──


ボロ温泉にて 生えかけ3年後
・著者:生えかけ
・価格:648円

●関連記事

ありのままの姿を見せるのよ!少女の抑えきれない露出衝動

NamelessZero「裸になりたいのっ!」。露出趣味のヘンタイさんの少女の物語。彼女にとってはありのままの姿をさらすのが快感であり、何も怖くはない。夜中の外だろうが全く寒くもないのだ。そして自分がどこまでやれるか日々自分を試しているのだ。

キーワード: 生えかけ, 少女, ツインテール, 露出,

2016年02月15日 21時17分