女の身体になったならば、じっくりと女の快感を観察するぞ!

女の体を知りたいと思う童貞に義妹がでができたなら、手を出しても仕方ないと思ってしまう。しかし、イキッパ!!comics「オレ、初めてだから優しくしてくれっ! 第一話」の、奥手な主人公は手がだせないのだ。だが、義妹の身体を知るチャンスがくる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■義妹と入れ替わったから、義妹の身体でオナニーしてしまった

イキッパ!!comics「オレ、初めてだから優しくしてくれっ! 第一話」は、一話目ということもあり、エロさは少な目だが、ツンツンギャルのこの後の展開が気になってしまう一冊だ!ダサい大学生である晃に、父親の再婚によって妹ができた。ギャルJKのしずくである。しかし、しずくは晃のことをあからさまに避けているのであった。

そんな二人だが両親の新婚旅行のために、一週間を二人で過ごすことになってしまった。気まずい時間を過ごしていると、地震がきたのである!落下物を避けようとした晃は、しずくを引き寄せたのだが頭同士をぶつけながら転倒してしまった。そして起き上がると何かがおかしい…二人は入れ替わってしまったのだ。その事実を知ると、しずくはショックからか気を失ってしまったのだった。

しずくが寝ているうちに、少しだけと、女の身体を学ぶことにした晃。鏡の前でおっぱいを出し揉んでみる…乳首を触ると声まで漏らしてしまった。そしてまんこも見てみることに…ほぼ紐のTバックをおろし鏡に写し生マンを観察するのだ。クリトリスを弄ってみると快感が押し寄せてきた。しかも、鏡を見ながら弄っていると、しずくがオナニーしているように見えて、興奮が高まっていくのだった…。

オレ、初めてだから優しくしてくれっ! 第一話
・著者:イキッパ!!comics
・価格:216円


●関連記事

お礼といったら、やっぱり身体で頂くのが何よりである。

男だと偽って活動しているタレント。従兄弟に秘密がバレてしまい、女としての悦びを感じていくシリーズの三作目である、完全征服G!「有栖川煉ってホントは女なんだよね。 3」。今回はついに初セックスをしてしまうぞ。女の子らしい感じる姿を堪能しよう。

キーワード: テッパン書房, , ギャル, 下着, 性転換, オナニー

2016年02月15日 20時24分