働く女性に童心で癒されよう。保育園風の大人向け専門店

ディーブルスト「Cure Nurse」。働く女性をテーマとしたCureシリーズの新作は保育園風の男性向け店舗!マッサージやおはじき遊び、そしておやつの飲み物にはお姉さんの母乳を飲みながらムラムラを…最後までお姉さんに甘やかして貰えるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おやつの飲み物には店員さんの母乳も…当然あなたの下半身は…

貴方が初めて訪れた「Cure Nurse」というお店…そこは保育園風に見立てた大人向けの店舗だった。日々の疲れやストレスを解消したく訪れた貴方はこのお店で受けられる最高のコースである「スペシャル保育コース」をお願いする事に…。まずは貴方の担当である女性「翠」からマッサージを受ける事に。その次は一緒におはじき遊び、そしてお待ちかねのおやつの時間。喉が渇いた貴方は彼女に催促した所、彼女の口から飲み物は自身の乳房から出る「母乳」だと告げられる。言われるまま、乳首に口を含み母乳を飲む貴方でしたが、当然下半身は熱を帯びてきてしまい…


Cure Nurse
・著者:ディーブルスト
・価格:756円

●関連記事

い~っぱいぴゅっぴゅしようね♪人妻保母さんがたっぷりヌイてあげる

保母さんといえば、なにくれとなく子供たちの世話を焼いてくれる慈母のごとき存在だ。その世話は当然シモにも及ぶ。そして相手が精神的に子供であれば、大きなお友達のお世話もしてくれるのだ。かわいいおっさん「人妻の保母さんが優しく責めてくれるCG集」は、町でうわさのHな保母さんにたっぷりヌカれちゃうCG衆だ。

キーワード: ディーブルスト, 宇路月あきら, 分部河原シホ, 癒し, お姉さん, 売春, 手コキ, 母乳

2016年02月14日 21時04分