旦那チンポでイケない奥様オマンコを慰めるのは「人助け」だ

セックスレスの原因はマンネリが大半。いくら美人でも何年も寄り添えば勃たなくなる…そんな夫婦の危機はNTRで解決だ!「寝取らせられた巨乳若妻~愛する夫の頼みで他人に抱かれ中出しされる美人妻~」ではその事例を紹介しており、立派な人助けである。

■妻で勃たなくなった→そうだ、寝取らせて興奮しよう

マンネリの原因は同じような毎日の繰り返し。克服するには刺激が必要だ。Go! Go! Heaven!!「寝取らせられた巨乳若妻~愛する夫の頼みで他人に抱かれ中出しされる美人妻~」の夫婦は、そのマンネリ打破をNTRで克服しようとしたツワモノだ。結城菜穂(ゆうきなほ)は、学校を卒業してすぐに今の夫と結婚して専業主婦となり至って平凡だが幸せな結婚生活を送っていた。しかし結婚して暫く、夫の下半身に元気がなくなり夜の生活も徐々にご無沙汰になっていたのだがある日夫は突拍子もない提案をする。「自分の経営する会社の部下の男性に抱かれてみないか」、その提案を愛する夫以外とのSEXは考えられない菜穂は拒否するが、最終的には夫の下半身が元気になるかもしれないと言う説得には逆らえず渋々受け入れてしまった。しかし、実際にSEXしてみると…!勃起しなくなった夫のモノとは違い、元気いっぱい天を向くチンポに突かれる度に頭がヘンになりそうなぐらい…いい!何度も何度も突かれるうちに激しくイッてしまう菜穂、しかも夫が見ている前で晒す痴態にオマンコはビショビショ、膣はキュンキュン部下チンポを締め付ける!そしてすっかり快楽に目覚めた菜穂だが、果たして夫の勃起不全は良くなったのだろうか?気になる結末は本編でお楽しみ頂くとして、こんな人助けなら喜んでしてみたい!


寝取らせられた巨乳若妻~愛する夫の頼みで他人に抱かれ中出しされる美人妻~
・著者:Go! Go! Heaven!!
・価格:864円

■これからは、僕もお母さんって呼んでいいですか?

家庭に出入りする若い男の存在…危険だ。奥様がいくら貞操観念が強くとも、旦那とご無沙汰でその上若い男に迫られれば簡単に転んでしまうだろう。そういう意味で家庭に簡単に出入りできる家庭教師などはうってつけのNTR実現シチュだが、本作Past Gadget「大好きな母の裏側」は若い家庭教師の先生チンポに興奮が収まらないイケナイ奥様の話だ。ヒロインは穏やかで優しいどこにでもいるお母さん。しかしお母さんの優しさを享受したいのは息子だけではなかった。息子の家庭教師である若い先生、彼もお母さんの優しさに甘えたかったのだ。そんな先生にレイプ寸前の強引さで迫られ、ついつい流されるお母さん。童貞の先生の筆おろしから帰り道での痴漢プレイ、キスたっぷりの女性上位と先生の甘えた変態プレイにどんどん流されてゆく。さらにどこまでも優しいお母さんに先生のバブバブプレイは歯止めが効かなくなり、本気授乳中の射精プレイまで!さらにはお泊まりで避妊拒否の一晩中中出しセックスに溺れるなど、すっかり先生への性的指導に熱心になってしまったお母さん…これじゃどっちが先生かわかったものではない。


大好きな母の裏側
・著者:Past Gadget
・価格:864円

■旦那の不在を突いて、人妻だらけのマンションでヤりたい放題!

既婚者用社宅にとある事情で独身で入居することになった主人公となり、人妻だらけのマンションでヤりたい放題!そんなオイシすぎるシチュエーションを楽しめるのが、人妻寝取りAVGであるほえっぽろっぽ「人妻マンション~夫不在のスキを突け~」だ。欲求不満の溜まった奥さんが無理矢理襲ってくる…美人若妻に薬を盛り昏睡状態に…金欠の奥さんに頼まれて…旦那さんが隣の部屋にいるのに…そんな垂涎シチュエーションが楽しめるのが本作のいい所だが、向こうから言ってくるのでこちらとしてはあくまで人助けである。入居しているのは美人人妻ばかりで、言うまでもなく性に奔放だ。自らチンポを求めてはしたなく腰を振る人妻…旦那にバレるかもしれないのに欲求を抑えられない、まさにメス豚のような人妻…そんな悩める奥様達のお悩み解決のために、チンポをギンギンにしてツッコんであげよう!


人妻マンション~夫不在のスキを突け~
・著者:ほえっぽろっぽ
・価格:756円

キーワード: おマンコ

2016年02月14日 23時59分