ああ、これはにこにー終わった。にこにーだけはって信じてたのに

これはにこにーも遂に終わった。ま、学生とはいえアイドルなんだから、そのくらいの事はしているって、皆思っていた。けれど、彼女のファンは、にこにーだけは、僕らの純真で潔白で綺麗なアイドルだって信じていたのに。そんな、ファンの夢を壊してしまうようなとんでも画像が、みゅに~んSOFTプレゼンツ「枕営業発覚!?スクールアイドルの流出裏画像!」によって明らかになった。これが、淫乱痴女アイドルの本性だ!

アイドル。それは皆に夢を与え、輝きを見せて、心にトキメキをくれる素敵な存在。ファンは誰しも彼女達を愛し、彼女達もまた、愛するファンの為に活動し、歌って、踊って、笑顔で、その夢を現実として叶えていかなければならない。のに、どんな業界にも裏はある。処女のまま大人になる女の子は居るはずもなく、それは、アイドルとて例外ではないのだ。汚い大人の事情に汚れた、淫乱アイドルの姿が「枕営業発覚!?スクールアイドルの流出裏画像!」によってまたひとつ、明らかになった。 矢澤にこ。スクールアイドルμ'sの一員として、誰よりもプロ意識を持ちアイドルとして輝いていた彼女だが。そんな彼女も、ひとつ皮を剥けば淫乱なビッチだったというように。愛くるしい表の顔とは裏腹に、玩具に囲まれみっともなく股を開く姿。極太ディルドを咥えこんで、ロリマンコを濡らすその淫らな様子が、遂にネットに大流出。男を誘うマイクロビキニに、もうおチンポの事しか考えられないような雌の顔。そこにアイドルとしてのプライドはなく、ただ堕ちた彼女の姿が。衝撃はファンの胸を打ち、また、新たな扉を、開くのだった。

枕営業発覚!?スクールアイドルの流出裏画像!
みゅに~んSOFT
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2016年01月30日

●関連記事

パイパン矢澤にこのエッチな魅力で、みんなのハートをにこにこにー♪

弱い首筋をちょっと撫でられるとすぐに発情スイッチが入っちゃう可愛くエッチな矢澤にこに、性的な悪戯をしまくり! コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』」は、大人気のモデルYURIさんをお迎えして、ラブライブ!の矢澤にこちゃんのコスプレ衣装でノーカットセックス!大好評のお風呂でトークなおまけ動画もあり!

キーワード: みゅに~んSOFT, 制服, 着衣, レイプ, フェラチオ

2016年02月14日 23時54分