コスプレすると妄想スイッチの入る彼女はプリヤ制服に興奮し過ぎ

コスプレSEX前線よりお届けする「バックから突くとデンマを自ら押し当てて一緒にいこうとする変態女とSEX」は、コスプレをしてしまうとキャラになりきってしまい、彼女の中の妄想スイッチが入ってすっごく変態で淫乱になってしまうエロボディのみつきさん。そんな彼女が、濃厚なフェラをしながら鏡越しに女の子の恥ずかしいところを見られたり、バックから思いっ切り犯されて感じてしまう姿をお愉しみ頂くドスケベコスプレ動画ROMである。

ロリロリで愛らしい、優しい世界に生きるイリヤちゃんの制服姿に着替えると、なんだかエッチなスイッチが入って。つい、変態的なセックスを求めてしまうみつきさんの「バックから突くとデンマを自ら押し当てて一緒にいこうとする変態女とSEX」。大好物のおちんちんを、美味しそうに咥えこんでしまうフェラチオ姿だって。たくさんの鏡を使っていろんな角度から眺められて、可愛い下着に後ろ姿も丸見えだ。隠す事の出来ないその痴態に、興奮もさらに高まる。 しかし、エッチな彼女はこの程度の刺激では物足りないとばかりに。玩具をつかってオナニーをして、そうしてトロトロになったアソコを思いっ切り犯されれば、快感にすっかりイキ狂うように。いやらしすぎる彼女との事情はさらにエスカレートし、スカートを穿いたままの濃厚なセックスへ。可愛いお尻に腰を打ち付けられて、快感に声も我慢できなくなっているその様子が、すっごくエッチで扇情的でもう堪らん!イリヤコスで変態的に、いやらしく腰を振ってしまう彼女の姿を、とくとご覧あれ!

バックから突くとデンマを自ら押し当てて一緒にいこうとする変態女とSEX
コスプレSEX前線
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年02月08日

●関連記事

型月ファンの心のオアシス!プリヤたんは処女だから優しくしてね…?

ロリボディがとっても愛らしくてエッチないちごさんが、プリヤの衣装でこれまた淫らに愉しませてくれちゃう♪ プリヤちゃんの可愛さにもう胸のキュンキュンが止まらない! もう、蕩けちゃいそう☆ CEピュアの「魔法処女プリズマ★いちご」は、『プリズマ☆イリヤ』よりイリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんのコスプレROM。ああ可愛いよぉ。見てるだけで癒されるプリヤコスだが、原作よりももっと過激になって、いちごさんのキュートな魅力と共にエッチな姿を拝むことができる。

キーワード: CSZ, プリズマ☆イリヤ, パンツ, フェラチオ, 学園, 着衣

2016年02月13日 23時56分