水龍敬先生のビッチランドから、痴女なお姉さんがやって来た!

スケベをこよなく愛する人間であれば、人生のうちに一度は行ってみたいテーマパークがある。それが、ビッチの集う場所、水龍敬ランドである。そしてさえめくりよりお届けする「ビッチなお姉さんは好きですか?」は、そんな淫乱ビッチの聖地もとい性地とも言える魅惑のパーク。その場所の衣装をイメージして作られた、とっても過激で淫らで扇情的な、いやらしいド変態コスプレROMなのである!

ビッチなお姉さんは好きですか?」その質問に、自信をもってイエスと答えられる。そんな変態さんにこの作品はまさにうってつけ。ご覧の通り、見た瞬間彼女がどれだけド変態のビッチなのか、もう一目瞭然だろう。明らかに身体を隠す気のない極細スリングな水着。おっぱいを隠すどころか、むしろ強調するための紐でしかなく、左右から挟みこまれてぎゅむっと柔らかさを見せつけてくるその巨乳が、堪らなくエッチで興奮もしようというものだ。 胸に貼られたハート型のニプレスにしてもそう、彼女の痴女っぽさをより強めて。水龍敬ランドにはこんなド変態でエッチが大好きなお姉さんがいっぱいだというのだから、期待に夢も股間も膨らんでしまう。そして、紐のような水着が食い込む割れ目。まるで縛りプレイでもしているかのような、隠すというより刺激するという方が正しいほど過激な衣装。おマンコもお尻の穴も、あとちょっとで見えてしまうほどに大変な姿で。誘惑してくるさえお姉さんの魅力、たっぷりとお愉しみを!

ビッチなお姉さんは好きですか?
さえめくり
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年02月09日

●関連記事

知の美少女セーラー戦士マーキュリーを淫乱な牝ビッチに調教せよ!

IQ300にもちろん全国トップの頭脳を持って、学に可愛さを備えたみんなの憧れのお姉さん、セーラーマーキュリーこと水野亜美ちゃん。そんな彼女も思春期になれば淫乱な女の子に早変わり!? あひるどーなつの「AYASE×CROSS#010」は、「セーラームーン」より、知の美少女戦士であるセーラーマーキュリーをビッチへと堕とすコスプレROM。大人気作家である水龍敬先生の描くビッチな亜美ちゃんをとくとご覧あれ!

キーワード: さえめくり, ネコミミ, 露出, お姉さん, 淫乱

2016年02月13日 23時52分