穏やかで優しいお母さんが、日常の中若い男の肉体に溺れていく

Past Gadget「大好きな母の裏側」。息子の家庭教師にレイプ寸前の強引さで迫られるヒロインである穏やかで優しい母。一度だけなら…相手の異様な熱意に流され肌を重ねてしまう。若い男に抱かれる悦びに目覚めてしまった彼女は快楽に溺れていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう何も考えられないっ!やだ!もう奥ばっかり突かないでっ!

息子の家庭教師にレイプ寸前の強引さで迫られるヒロイン。その異様なまでの熱意にほだされ、困惑しながら身体に触れたのが、全ての始まりだった。穏やかで優しいお母さんが日常の中で、若い男の肉体に溺れていく。童貞をリードする初セックスや帰り道での痴漢プレイ、お泊まりで一晩中中出し、といった濃厚シーンだけではなく、授乳プレイで射精したり、キスたっぷりの女性上位など甘やかされ系のHも盛り沢山。最後はプレイではなく本当に授乳することも……?


大好きな母の裏側
・著者:Past Gadget
・価格:864円

●関連記事

お父さんには言わないで…熟れた母のオマンコを若き肉棒で堕とす!

美しい母親を持つ息子の気持ちは複雑だ。自分を産んだ母であることは分かっていながら、どうしても惹かれてしまう、ヤリたくなってしまう。そして想いが頂点に達したとき、息子は近親相姦に走る。さーくるスパイス「オナ禁した息子の濃厚ザーメンで受精する母」は、不倫していた母を脅し、禁断の関係に堕ちるCG集だ。

キーワード: ぱすとG (Past Gadget), 母親, 人妻, 寝取り, 中出し, 孕ませ

2016年02月12日 21時51分