闇のネットオークション。ロシア体操少女もこれで俺のモノだ

合法から非合法に至るまで、ネットオークションは様々なものが売られている。Sage「ロリータネットオークション~ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~」。世界中のVIPが集う闇のネットオークションで落札したロシア体操少女を好き放題だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■納品後即レイプ!小さな膣内を蹂躙し孕ませるまで強制種付け射精!

極一部の特権階級だけが存在を知っているアンダーグラウンド。世界中のVIPが集う闇のネットオークション。そこに出品されていた有名なロシア体操少女を俺の財力を使い落札。自分のもとに来たと同時に、襲いかかりその場でレイプ。嫌がる少女に強制中出しを敢行。小さな膣内に大量の精液を流しこむ。少女ならではの瑞々しい締め付け。熱く絡み付く膣内。 どんなポーズの要求にも応えられる柔らかな肢体。触り心地の良い、弾力ある肌と筋肉。そんな少女を自分の思いのままにレイプして種付けし孕ませ、 自分好みの少女雌に調教するのだ。


ロリータネットオークション~ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~
・著者:Sage
・価格:756円

●関連記事

盗みや強盗を働く生意気な泥棒魔法少女は体で謝罪と賠償するニダ

RPGなどのファンタジー世界では、戦って勝つと相手の持っている金やアイテムを奪えるが、それは追いはぎ行為であり、人の恨みを買うのも当然だ。HAMMER_HEAD「魔法少女アイリ~生意気泥棒娘にお仕置き☆~」は、そんな行為を繰り返していた魔法少女アイリちゃんが、たっぷり仕返し凌辱されちゃうCG集だ。

キーワード: Sage, ロリ, 外人, レオタード, 中出し, 孕ませ

2016年02月10日 19時55分