少しおせっかいな店員さんに、耳かきも歯磨きもお世話されよう

小さいころ、母親に歯を磨いてもらった事はないだろうか?大人になってからしてもらう歯磨きは、あの頃とはまた違う感じなのかも?桃色CODE「【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】」。歯磨きも耳かきもお世話される音声作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■甘くゆっくりと店員さんにお世話される。近づくとうっすらと心音も…

沸騰した鉄瓶と、火鉢の炭の音。冬も終わりの古宿で、少しお節介な店員さんにゆっくり甘めにお世話される。大人になってからしてもらう歯磨きは、少し感じ方も違うかもしれない。骨を通って直接伝わる歯磨きのゴシゴシ感を出す為、歯磨き音は骨格模型に直接マイクを埋め込んで録音されている。その名も「骨伝導歯磨き」。お口の中をごしごしされる感覚をお楽しんでくれ。興奮時は早く、落ち着いている時はゆっくりに、店員さんの距離が近ければ、薄っすらと心音なんかが聴こえてくる。 何となく耳にしていれば、なんとなく店員さんの気持ちが伝染る…かもしれない。お客様は殆ど動かず、寝ころんだままリラックスした状態で聴いてくれ。


【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
・著者:桃色CODE
・価格:円

●関連記事

選ばれたモノだけが訪れる事のできる老舗旅館での癒しの時間

ristorante「【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 詩苑」。ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」第八弾。癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品だ。貸切旅館での夢のような癒しの時間を楽しむことができるぞ。

キーワード: 桃色CODE, バイノーラル, 耳かき

2016年02月10日 19時54分