「プロデューサーさん。まゆの×××、見たい、ですよね?うふ」

アンズセンチメートルのお届けする「mayuROMvol1」は、アイドルマスターシンデレラガールズの、人よりもちょっとプロデューサーさんが大好きなことで有名なアイドル、佐久間まゆちゃんの内面や、アイドルとしての側面をイメージしたコスプレ作品。ほんわりとキュート、あまロリな可愛さが魅力的なまゆちゃん。彼女は誰よりもプロデューサーさんを愛してくれる可愛いアイドルで、いつも、貴方の事を考え、見つめて、思ってくれているだけの優しい、普通の女の子、なのだ。

キュートでふわふわぽっぷなアイドル、お人形さんのように愛らしい女の子、佐久間まゆちゃんの、アイドルとしての姿。そして、その内面をイメージして作られた「mayuROMvol1」。まゆちゃんは誰よりもプロデューサーの事を見て居て、誰よりもプロデューサーの事を考えて、誰よりプロデューサーの事を愛している、アイドルだけど普通の女の子。しかし、こうやって可愛い姿を見せるのだって、やっぱりプロデューサーさんに見て欲しいから。そんなに甲斐甲斐しくいじらしい彼女から目を離すなんて、あり得ない。ね? そんなまゆちゃんの心の中も、きっと、夢のように穏やかで可愛くマシュマロのようにふわふわで甘いモノに違いない!彼女の身体に巻きついたリボンは、まさにプロデューサーさんと彼女の間に結ばれた赤い糸。決して離れる事のないふたりの愛を表しているようで、惹かれる。はずだ。このまま、一生このまま、ずっといっしょに居たい。なんて、考えるのが、彼女のPとして当然だろう?愛らしく可愛い、まゆちゃんから、絶対、絶対に、目を、逸らすな。

mayuROMvol1
アンズセンチメートル
・価格:900円(税込:972円)
・発売日:2016年01月26日

●関連記事

前川さんとの甘い関係。アイドルはいつだってエロ可愛いにゃ

アニメが終わってしばらく経つが、ゲームは変わらず人気を誇り、また、劇中にて株が急上昇した前川みくにゃんに関しては多くのファンが応援を続けていることだろう。そんな、みくにゃんの中でも真面目な『前川さん』が大好きなファン必見!ピンキーwebのお届けする「ピンキーwebDL099/阿部乃みくさん」は、猫耳と委員長な真面目さが可愛さを加速させる前川みくちゃんと、ラブラブえっちをしちゃう素敵な動画ROMである。

キーワード: アンズセンチメートル, アイドルマスター, 巨乳, リアル系, 露出

2016年02月10日 23時56分