ブルマを履かせたまま穴あけ挿入。快感に大量射精が止まらない

♪(おんぷ)のお届けする「泡立つ愛液!ブルマロリ顔少女に集団膣外射精&中出しセックス!」は、ブルマフェチの方必見、せっかくのロリ顔少女がブルマを穿いているというに、それを脱がせるなんてとんでもない!そんなマニアな方のため、ブルマを脱がせず穿かせたまま、なんと穴を開けて男性の極太おチンポを挿入してしまうとってもエッチなコスプレ動画ROMなのだ。ブルマを穿いたままセックス。この快感、クセになる!

常にマニアの心を刺激する、過激でエッチなシチュエーションをたっぷりお届けしてくれるサークル♪(おんぷ)の新作は、穿かせたブルマを脱がせるなんて事はしない、穿いたまま犯してしまう非常にエッチな「泡立つ愛液!ブルマロリ顔少女に集団膣外射精&中出しセックス!」である。まるまるとしたお尻。ブルマに包まれたこの桃の形。見ているだけでも、すべすべの感触が実にイイものだ。こんなに興奮させられる素敵なブルマを脱がせるなんて勿体ない。なら、穴を開けてしまえばそのままエッチができるではないか! まるく開けられたアソコの穴から、下着もなくなって彼女の恥ずかしい秘部が丸見えに。お尻はちゃんとブルマを穿いて覆われているのに、大事なおマンコだけが見えちゃってるこの姿に興奮せずにはいられない。彼女もすっかり期待が高まり、トロトロになった淫乱マンコに、極太チンポを挿入して犯し放題。服を着ているのに犯されてしまうなんて、そんな倒錯的な状況にもう感度は最高潮。膣内が真っ白になる程の愛液と精液のカクテルに、すっかり酔い痴れて。淫らな快感を、ぜひ、ご堪能あれ。

泡立つ愛液!ブルマロリ顔少女に集団膣外射精&中出しセックス!
♪(おんぷ)
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年02月02日

●関連記事

淫乱Sっ気美女にチンぐり返しでチンポもアナルもイかされる

彼女の手に掛かれば男は皆射精するだけの玩具だとばかりに。♪(おんぷ)さんのお届けする「ちんグリ返しで男のアナルを舐め、唾液交換Sっ気淫語ブルマ美少女セックス」は、Sっ気全開の美少女が男をチンぐり返しにしてアナルを舐めて、おチンポをいっぱい攻めて精液を搾り取ってしまう、ドM御用達の超変態的な動画ROMだ。体操服にブルマ、この鉄板の流れだけでも美女を前にたじたじになるというのに、興奮にいきり立ったチンコまで、その可愛い舌で攻められたら…。

キーワード: ♪(おんぷ), 体操服, 着衣, ロリ, , 孕ませ

2016年02月09日 23時56分