ブルマ美少女とスケベな柔軟。生徒と先生でその身体を柔らかく

♪(おんぷ)のお届けする「妊娠???ガチ生挿入!ガチ生中出し!ブルマ美少女」はブルマ美少女と秘密のエッチな柔軟をしてしまう禁断の動画ROM。せっかく綺麗な身体をしているのに、その身体はけっこうガッチガチなのが悩みの女の子。硬い身体をどうにかしたいという彼女の為に、先生も生徒もみんなで協力。もちろん、普通にストレッチをするだけでは終わらない、スケベな彼女が悦ぶように彼らは勃起したおチンポを取り出して…。

身体を柔らかくしたいブルマ美少女と秘密のストレッチ。しかし、むっちり太ももをした可愛い顔のブルマ女子と一緒に居るというのに、ナニも起こらないわけがない。先生ばかりではなく男子生徒達までまざって、彼女のエッチなストレッチを助ける「妊娠???ガチ生挿入!ガチ生中出し!ブルマ美少女」。やっぱり女の子たるもの、ガチガチの身体よりも柔らかく綺麗な自分を得たいと。そんな彼女に協力するため、最初に行ったのは普通の腹筋ではなく、なんと男性に跨られての腹筋フェラだった。 上体を起こすたびに、まるでご褒美とばかりにおチンポが待ち構える。ガチガチのそれを嫌がるどころか、むしろ美味しそうに咥えてしまう彼女のエロさが堪らない。エッチなストレッチは過激さを増し、背筋を鍛えスクワットをするたびに、男の子たちのおチンチンが彼女の目の前へ。淫らなストレッチはいつまでも続き、どんどん気持ちよくなってしまう彼女の身体は、堪らぬ快感に遂に絶頂を。激しくイって膣内にたっぷり中出しまで。気持ちよすぎる大量潮吹きと圧巻のイきっぷり。最後までお見逃しなく!

妊娠???ガチ生挿入!ガチ生中出し!ブルマ美少女
♪(おんぷ)
・価格:1,400円(税込:1,512円)
・発売日:2016年02月02日

●関連記事

淫乱Sっ気美女にチンぐり返しでチンポもアナルもイかされる

彼女の手に掛かれば男は皆射精するだけの玩具だとばかりに。♪(おんぷ)さんのお届けする「ちんグリ返しで男のアナルを舐め、唾液交換Sっ気淫語ブルマ美少女セックス」は、Sっ気全開の美少女が男をチンぐり返しにしてアナルを舐めて、おチンポをいっぱい攻めて精液を搾り取ってしまう、ドM御用達の超変態的な動画ROMだ。体操服にブルマ、この鉄板の流れだけでも美女を前にたじたじになるというのに、興奮にいきり立ったチンコまで、その可愛い舌で攻められたら…。

キーワード: ♪(おんぷ), 体操服, 着衣, ロリ, , 孕ませ

2016年02月09日 23時54分