勃起しなくなった夫の願いを聞き、夫の部下に今から抱かれます

男にとって恐るべき病気の一つである勃起不全。その数は実に成人男性の4人に1人にあがるという。Go! Go! Heaven!!「寝取らせられた巨乳若妻~愛する夫の頼みで他人に抱かれ中出しされる美人妻~」。勃起不能となった夫が妻に出した提案とは?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■入ってる…結婚記念日に別の男の人とこんなことになるなんて…

主人公の結城菜穂(ゆうきなほ)は、学校を卒業してすぐに今の夫と結婚して専業主婦となり、至って平凡だが幸せな結婚生活を営んでいた。しかし、結婚してしばらく経つと夫の下半身に元気がなくなり、そのせいで夜の生活も徐々にご無沙汰になっていった…。そうして結婚記念日の日、妻の菜穂は夫から「自分の経営する会社の部下の男性に抱かれてみないか」と突然告げられた。困惑しながらも夫の下半身が元気になるかもという説得に渋々承諾する妻。そして…


寝取らせられた巨乳若妻~愛する夫の頼みで他人に抱かれ中出しされる美人妻~
・著者:Go! Go! Heaven!!
・価格:864円

●関連記事

愛する妻を父親に抱かせる…寝取らせセックスの悦楽にハマる夫婦

愛する妻を別の男に抱かせる「寝取らせ」は、一度ハマると抜け出せない魔性の背徳感に満ちている。シュラインズゲート「実父托卵」は、無精子症で子供をもうけることができない夫が、妻を自分の父親に抱かせるCG+ノベル。妻がほかの男に犯されている姿を見たいという欲望の行き着く先は果たして?

キーワード: Go! Go! Heaven!!, 断面図, 人妻, 寝取られ, 手コキ, 巨乳

2016年02月08日 21時16分