けいおん!のメンバーで一番可愛いのはなんだかんだりっちゃん

わんわんていこくよりお届けする「りつろむvol.1」は、かれこれ7年くらい前になる超人気の漫画原作アニメ作品、誰もが知っていると言っても過言ではない「けいおん!」のメンバーより、田井中律ちゃんの素敵で可愛いほんわかコスプレROMである。いつでもアクティブメンバーの引っ張り役、トラブルメーカーでもありドラム担当、おちゃらけた性格なので正統派のあずにゃんや澪ちゃんに隠れるも、やっぱり彼女が1番可愛い!

けいおん!より、りっちゃんの可愛い姿をファンの皆様に是非ともお届けしたい作品「りつろむvol.1」。アニメ放映からかなりの時間が経ったものだが、彼女達の魅力は変わることなく。ちなみに、あずにゃんに関しては新作同人誌なども見かけ、お世話になるファンも多いのでは?それでも、やっぱり1番可愛いと信じてやまないりっちゃんの、その魅力をぜひ愉しんで頂きたくて。前髪を上げておでこを出しているやんちゃな姿、明るい彼女の性格は、写真からも伝わってくるだろう。ひまわりと映った姿が元気で可愛くて最高である! そして、りっちゃんと言えばドラムスとして、普段は飄々としておふざけをしている事の多い、りっちゃんだけれど、演奏の時のカッコよさはもうピカイチ。日常とのギャップもあって、そのクールさにすっかりメロメロにされてしまう。練習中のラフな姿にもついドキドキさせられて。そんなりっちゃんの、劇中では見られなかった私服衣装やアリスコスなど、いろんな衣装で彼女の可愛さをもっと魅力的にコーディネートを。田井中律の愛らしい姿を、ぜひともお楽しみ頂きたい。そしてこう言いおう「おかしくねーし!」。

りつろむvol.1
わんわんていこく
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年02月01日

●関連記事

エロに目覚めたあずにゃん! 水着を横にズラしてやってやるです!

アニメはあまり見ないのに、音楽が好きだからと「けいおん!」を見ていた視聴者層は数知れず、実際アニメ放映当時は各楽器ショップでの売り上げが大幅に伸びるなどさまざまな影響を与えた作品として記憶に残っている。@factoryの「あずにゃん!! 水着編」は、新たな京アニ旋風の幕開けとなった「けいおん!」より、メンバー唯一の後輩キャラあずにゃんこと中野梓ちゃんの写真&動画ROM。演奏はもとより使っている楽器も本格的。大人気のあずにゃんが、先輩たちに隠れてちょっとえっちな姿を見せてくれるぞ。

キーワード: わんわんていこく, けいおん!, 制服

2016年02月09日 23時52分