お尻を叩かれて悦ぶ変態にはもっときついお仕置きをしなければ

SHOUTING RABBITのお届けする「おしおきべるにゃん」は、女の子をお仕置きしたい、もしくはお仕置きされている女の子に凄く興奮してしまうという変態的にマニアックなファンの為の、可愛い彼女をお尻を叩いて蝋を垂らして、淫乱な身体を責めまくるエッチな動画ROMである。お尻が赤くなるくらい強く叩かれているのに、当の本人はむしろ悦んでいるほどで。こんなにエッチな身体にはもっときついお仕置きをしなければ!

女の子のむちむちボディにお仕置きを。叩かれただけでは感じてしまう変態美女、べるさんの身体を思いっ切り調教していく「おしおきべるにゃん」。まずはそのぷりぷりのお尻。肉付きのいい丸いお尻を思いっ切り叩いて。乾いた音が鳴るたびに、けれどおマンコの湿り気はどんどん強くなり。感じる甘い声が、どうにも悦んでいるらしくて。そんな変態痴女にはもっときついお仕置きをと、鞭に蝋に、いろんなアイテムを取り出す。 赤くなったお尻はさらに腫れあがり、まるで恥ずかしさに染まる頬のように。しかし感じる身体は痛みをどんどん快感に変えて、軽くおマンコを弄れば湿っぽい音まで聞こえてきそうな程。こんなに淫乱なお尻には、もっとキツイお仕置きが必要だと、真っ赤な蝋を垂らして苛め抜くことに。熱い雫にぷるんと震える身体、ちいさな悲鳴のような喘ぎ声。耳を打つその甘さがもう堪りまらない。もっともっと、苛めたくなってしまうその可愛さ、ぜひ、最後までお愉しみ頂きたい!

おしおきべるにゃん
SHOUTING RABBIT
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:16年01月30日

●関連記事

メイドになった岡田ゆいとご主人様がしたかった背徳感満載のプレイ

ついお仕置きしたくなる、メイドさんの粗相シーン。下着から滲んで広がるシミに、大興奮間違いなし! どてちん販売所の「岡田ゆいがご主人様なあなたとしたいこと」は、可愛いメイドさんコスをした岡田ゆいさんと、ご主人様との甘々な時間を愉しめるコスプレROM。プレイ内容は盛りだくさんで、おもらしにオナニーにテンガコキ、共に過ごさない時間はないとばかりに、気持ちいいことに没頭しよう!

キーワード: SHOUTING RABBIT, パンツ, 調教, マゾ, 露出, お尻

2016年02月08日 23時54分