童貞とビッチ!恋愛初心者なのは一緒!?セックスと恋は別物

女ではなく、メスになったビッチはこんなにもエロい!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「めすおち」では、"コミック失楽天"でお馴染みの、うるう島呼音が魅せてくれる!美少女なのにエロいぞ!そしてビッチは恋愛には弱いのであった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに好きとか言われると調子が狂ってしまうじゃないかよぉ

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「めすおち」からは、恋心も楽しめる"純情ビッチと童貞メガネ"を紹介するぞ!アゲハは美少女で身体もエロい上にビッチだ。今日もヤり部屋にでもなっているような所で待っていると、ヤり仲間がやって来た。しかし今日の相手は、童貞メガネだという。さっそく童貞チンコを取り出してやると、射精と同時に告白をかわましてきたではないか。

いきなりのことに動揺するアゲハ…そうセックスは山ほどやってきたが、恋愛をしてこなかったアゲハは、純情ビッチなのだ。しかし、このままではダメだと、ビッチぶりを発揮するが、どうもペースが乱れる。その上、簡単に童貞チンコにイカされてしまったではないか。負けてられないと頑張るアゲハだったが、中出しまでされてしまっのであった。

それからというもの付き合うことになった二人だが、デートはするもののセックスはお預けのまま過ごしていたのだった。そんな時、かつてのヤり仲間に拉致られるアゲハ。童貞メガネがヒーローとなるが、我慢していた欲望が爆発したかのように、アゲハを犯しまくるぞ!ビッチとメガネ…合わなそうな二人だが、なかなかラブラブにエロく過ごすのだ!

めすおち
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円


●関連記事

教え子の可愛いJKが援交してたから、個人指導してやった

オッサンになると何故か、若い子とエッチしたいと思ってしまう。あの瑞々しい弾力のある肌や、あどけない表情が堪らない。今の世の中、JKによる売春もめずらしくない。現実ではできない売春を、エンジェルコミックス「ウリ売春JK」で体験しよう。

キーワード: うるう島呼音, ギャル, 淫乱, 寝取られ, 手コキ, 顔射

2016年02月08日 20時36分