人妻だらけのマンション、男としてすべきことは一つだ!

ほえっぽろっぽ「人妻マンション~夫不在のスキを突け~」。既婚者用の社宅にとある事情で入居することになった独身の主人公。周りは人妻だらけの状況となれば、やるべきことはもちろん一つ。3人の人妻を攻略するべく。夫の目を盗み日々奮闘するのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まわりは人妻だらけ、旦那が近くにいようが…もう我慢できない!

プレイヤーは既婚者用社宅にとある事情で独身で入居することになり、周りは人妻だらけ、という状況。初回版では3人の人妻を攻略することができるぞ。欲求不満の溜まった奥さんが、無理矢理迫ってきて・・・!?。美人若妻に薬を盛り・・・昏睡状態にさせて・・・!。旦那さんが隣の部屋にいるのに・・・!。などなど様々なHイベントが用意されているぞ。要望があれば、ゲストで登場する他の人妻や過去作品の人妻、また娘キャラ等のシーンもバージョンアップで追加する可能性があるぞ。


人妻マンション~夫不在のスキを突け~
・著者:ほえっぽろっぽ
・価格:756円

●関連記事

アニメ人妻たちをムチャクチャ犯したい!そんな夢がかなうデリヘル

アニメのヒロインたちといえば、たいていはJKだのJCだのといった小娘揃い。そんな中にあって大人の色気を漂わせているのが、ママキャラや人妻キャラたち。セイバーフィッシュ「本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~」は、そんな「どこか」で見た人妻たちと思いっきりヤリまくれる人妻快楽ADVだ。

キーワード: ほえっぽろっぽ, 背徳, 浮気, 寝取り, 孕ませ, 母親

2016年02月07日 20時59分