無意識を操られた結果、我々はちっぱい好きのロリコンになる

@つぼみんのお届けする「MTBM-002」は東方projectの主人公である博麗霊夢と、ロリ可愛いところがさとりちゃん同様ファンから愛される古明地こいしちゃんの、魅惑のエッチなコスプレ動画ROMである。その内容はまさにロリコン歓喜の御用達。ちいさな女の子を愛でたい仲間におすすめしたい、愛らしいほど小ぶりのおっぱいにぷにぷにボディ、2人の可愛い魅力を存分にお届けしたい!

こいしちゃんと霊夢、2人のちっぱいにぷにっとお腹やその魅力をたっぷりとお愉しみ頂ける「MTBM-002」。最初はまずこいしちゃん。緑の瞳が可愛らしい、ぜひとも無意識を操って欲しいと懇願してしまうほど、何かに目覚めさせられて大変な彼女の魅力。ただ笑顔を見せられるだけでもキュン死してしまいそうなのに、その服を脱いで大胆にも誘惑してくるのだからもう堪らん!かわいいちっぱいにぷにぷにおマンコをはみ出てしまいそうなほど際どいマイクロビキニに包んで、これをけしからんと言わずなんとするか。 ちなみにだが、真っ白な下着にもちょっとスジが浮かんでいる所も、興奮ポイントである。そして、東方タッグ衣装のセクシースタイルで登場する霊夢ちゃん。パンチに元気、フレッシュな姿だけではなく、アイスを舐め舐めして上目遣いに。これはグイッと興奮もいきり立って。しかも真っ赤な水着をアソコに食い込ませ、お尻を向けてフリフリと。どう見ても誘って居るようにしか見えず、これは興奮しないなんて無理な話だ。こいしちゃんと霊夢の可愛すぎる誘惑、耐えられなくてもいい、無意識だから仕方ない!

MTBM-002
@つぼみん
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年01月29日

●関連記事

マヨネーズをぶっかけて食べちゃいたいくらいエロ可愛いパッチェさ

パチュリーの身体にたくさんのマヨネーズをぶっかけて、いっぱい快感を刻みこんでいっちゃうぞ!ピンキーwebの「ピンキーwebDL098/成宮ルリさん」は、東方projectの人気キャラ、パッチェさんことパチュリー・ノーレッジにウッ!とするすごくエッチな動画ROM。今回の撮影もたくさんのカメラを用意して、可愛いお尻もおっぱいもいやらしいフェラチオシーンも収録。パッチェさんのエッチなところをいろんな角度で楽しめる。

キーワード: @つぼみん, 東方Project, 巫女, イチャラブ, アナル, ファンタジー

2016年02月07日 23時56分