前川さんとの甘い関係。アイドルはいつだってエロ可愛いにゃ

アニメが終わってしばらく経つが、ゲームは変わらず人気を誇り、また、劇中にて株が急上昇した前川みくにゃんに関しては多くのファンが応援を続けていることだろう。そんな、みくにゃんの中でも真面目な『前川さん』が大好きなファン必見!ピンキーwebのお届けする「ピンキーwebDL099/阿部乃みくさん」は、猫耳と委員長な真面目さが可愛さを加速させる前川みくちゃんと、ラブラブえっちをしちゃう素敵な動画ROMである。

デレマスことアイドルマスターシンデレラガールズより、大人気の波が未だ消える事のない、皆大好き我らの委員長前川みくにゃんとすっごくイチャイチャラブラブしたい。そんな熱いファンの声援に応え、お送りするのが「ピンキーwebDL099/阿部乃みくさん」なのである。モデルである阿部乃みくさん。つまりはやっぱりみくにゃんということで、猫耳に制服姿のみくにゃんと、甘いひと時をばっちり収録。アイドルのプライベートを徹底取材だ! 眼鏡っ子で委員長な真面目っぽさもあるのに、猫キャラを捨てず、まさに子猫のように甘えてくるその可愛さ。男性のおチンポにもいっぱいご奉仕して、たっぷりとお口に出されながらもお掃除フェラまでしてくれるエロさが堪らない。多くのカメラを使って、そんなみくにゃんのエッチな姿を、あらゆる視点から楽しめるなんてまさに夢のようではないか。見る角度によってはアイドルの隠し撮り気分で、ちょっとイケナイ気持ちが興奮させてもくれる。みくにゃんが好きな人もそうでない人も、ぜひ、この可愛さをご覧になって頂きたい!

ピンキーwebDL099/阿部乃みくさん
ピンキーweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年01月31日

●関連記事

つぼみの渋谷凛! アンタが私のファン?なら、裸だって見せてあげる

物静かで高校生の割には大人びて見える渋谷凛は、実家の花屋を手伝う姿や愛犬家でありまた猫好きと動物が大好きだったり、乙女らしい可愛い一面もいっぱいのアイドル。ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん004」は、シンデレラガールズよりクールなJKアイドル渋谷凛ちゃんのちょっとエッチなヌード写真集。凛ちゃんの可憐で大人な一面を覗き見ることができるぞ!

キーワード: ピンキーweb, アイドルマスター, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, 制服

2016年02月06日 23時52分