放課後の学校で女装して露出行為…禁断の遊戯にハマる優等生男子

放課後の、人が少なくなった学校には、なぜか妙な解放感がある。その解放感に任せて、秘められた欲望を爆発させてしまったのが、たなかな「放課後女装露出」の主人公。女装癖と露出癖のある少年が、放課後の学校でしでかしたこととは……?いけない行為の連続が、その欲望をさらに加速させていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やっちまったよ…ついに学校でちんこ出しちゃったよ……

次期生徒会長の優等生少年は、普段は品行方正で非の打ち所のない生徒だ。しかし彼には人にはいえない趣味があった。それは女装癖と露出癖。以前から学校で女装し、さらには露出もしてみたいと思っていた彼は、ある日思いきってその行動を実行に移してみることにした。放課後、女装して校舎を徘徊し、ついには自分のペニスを露出してしまった少年。しかしそんな姿を、知り合いの先輩に見つかるという失策を犯してしまう。そして服を取り上げられ、ほぼ全裸で学校を歩くことになってしまうのだが……。オナニー以外の性行為は一切ない、露出特化のストーリーは、ドキドキ感たっぷりでなんとも興奮を誘うものに仕上がっているのだ。


放課後女装露出
・作者:たなかな
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年02月05日

●関連記事

生意気な女装コスプレイヤーをザーメン中毒のオナホ化調教!

今やちょっとしたアイドル的存在のコスプレイヤー達。華やかな衣装で脚光を浴びる彼・彼女たちだが、ファンの方々は性的な視線で少なからずみていることはいうまでもない。よもぎや「生意気娼年オナホ化調教!」。少し生意気な男の娘がファンに凌辱される。

キーワード: たなかな, ショタ, 男の娘, オナニー, 露出, 恥辱

2016年02月05日 23時50分