成績最下位はみんなの性奴隷?!おバカ女子にどスケベ制裁が!

survive「校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ〇プ(モーションコミック版)」。都内某所のとある学園。ここには特別なルールがあった。それは学年最下位の成績を取った生徒には、好きな時に好きなだけ、Hなお仕置きをしてもよいというものであった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなのムリっ! 耐えられないっ! イっちゃう!イっちゃうっ!

学年最下位の成績を取ってしまった女生徒。国語の時間に音読をしていた彼女の胸をいきなり胸を揉みしだき、乳首を吸い、マ〇コを弄り出す男子たち。しかし女生徒はその行為を拒むことはできない。なぜなら彼女が通う学園には、好きなときに好きなだけ、最下位の生徒にHなお仕置きをしても良いというルールがあるからである…。クラスメイトや他クラス男子、同じ部活の仲間まで…最下位少女を襲うエッチの連鎖!突然学園みんなの性処理玩具になり果てた彼女に、心休まる時は訪れるのだろうか…?


校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ〇プ(モーションコミック版)
・著者:survive
・価格:540円

●関連記事

人間を裏切る女神にエッチなお仕置き!王女が女神を懲らしめるRPG

ネットの世界で「女神」といえば、あぷろだやビデオチャットで自らの肉体を晒してくれる貴重な存在だ。彼女たちはけして人々の期待を裏切らない。しかしwaterstudio「粛清の女神たち」は、人間を裏切った。そんな女神たちにはエッチなお仕置きをしてやるのがお似合いなのだ!ファック・ザ・ゴッデス!!

キーワード: survive, 奴隷, 制服, レオタード, 学園, 中出し

2016年02月05日 21時09分