おおかみくんと赤ずきんちゃんのほのぼの子作りストーリー

スノーフレーク「狼くんと赤頭巾ちゃん」。迷いの森で一緒に暮らす、おおかみくんと赤ずきんちゃん。子供が欲しい赤ずきんちゃんと、彼女の為に奮闘するおおかみくんのほのぼの子作りストーリー!エッチのたびに二人はどんどん新しい行為を覚えていくぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチをする度レベルUP!どんどんエスカレートする二人の行為

本作は迷いの森で一緒に暮らす、おおかみくんと赤ずきんちゃん。子供が欲しい赤ずきんちゃんと、赤ずきんちゃんの為に奮闘するおおかみくんの、ほのぼの子作りストーリーである。行為を選んで、二人をエッチさせよう。二人はエッチする度に新しい行為やシチュエーションを覚えていくので、どんどんエッチして行為を増やしてあげるのだ。行為の中にはクリックで好きなタイミングで動かせる物も。指を挿れたり、思うままにピストンしたり、中には特殊な物も…?。忙しい人用にデバッグモードも用意されているぞ。


狼くんと赤頭巾ちゃん
・著者:スノーフレーク
・価格:1,512円

●関連記事

おしとやかで優しい王女様にいちゃいちゃ甘えて子作り生活

あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~20歳の大学生が突然何者かに拉致された。国際的陰謀に巻き込まれた……なんて展開はエロゲだからなし。目覚めると、豪奢な宮殿で、周りには3人の美女。彼女たちは南国のお姫様たちで、幼いころ、男と結婚する約束をしたというのだ。正式な夫婦として認められるには子作りが必要というわけで、主人公は3人の姫の1人を選んで子作りに励むのだが、「あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~」で選べるのは、長女のイリーナ姫。年上でおしとやかで優しく主人公想いとくれば、これはもうダダ甘関係成立なのである。

キーワード: スノーフレーク, 女性視点, アニメ, ロリ, ショタ, イチャラブ

2016年02月05日 21時08分