これが本当のゲスの極み乙女。彼パパオチンポにア〜ンア〜ン

大好きな彼氏がいるのに他の男のチンポで感じまくる淫乱女、そんな女はまさにゲスの極みの名にふさわしいのではなかろうか。エロマンガ島「彼パパのセックス調教…だめぇ、イクの止まらない!! 2」のヒロインはひょんな事から彼パパチンポの味を知ってしまったJK。大人の世界へ一度足を踏み入れれば、待つのは泥沼のみだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■JKを陥れる彼パパ、話題のサイバー犯罪もやらかしている模様

「彼パパのセックス調教…だめぇ、イクの止まらない!! 2」は彼パパチンポの味を知ったJK・梓がズブズブと泥沼にハマる続き物マンガ。彼パパと関係を持った事で彼氏とうまくいっていない梓はひとり悩むが、体はあの感覚を忘れられない。彼氏とは違う彼パパの太い指、そしてその太い指でナカを掻き回される感覚…気付けば梓の指はオマンコをくちゅくちゅといじり、さらに自己嫌悪に苛まれるのだ。

そんなある日、彼氏からの電話がかかってくる。しかし電話口に出たのは彼氏ではなく彼パパだった!どうやら彼氏の入浴中にスマホを拝借しているらしい。話題のサイバー犯罪までちゃっかりやらかすなんて、頭が下がるぞ。彼パパは今までの態度とは一変して謝りたいと申し出てきた。ちょっと考えればこのゲスパパがそんな事をするとは思えないが、梓は素直な子なのでまんまと騙される。

かくして梓はいとも簡単にホテルに連れ込まれ、ゲスパパの餌食に!「やだ…やめて」と言う割にはアソコを濡らして期待満々のゲスJK・梓。怯えながらも体はちゃんと快楽を覚えているのだ。そして今回ゲスパパが用意してきたのは、大人のおもちゃ!大人のおもちゃの味まで知ってしまった梓はいよいよ深い泥沼にズブズブハマってゆく事になり…?

彼パパのセックス調教…だめぇ、イクの止まらない!! 2
・著者:エロマンガ島
・価格:216円


●関連記事

彼氏でイけなかった分、めちゃくちゃにイかせてやるよ

身体の相性というものは、大切である。どんなに好きで仕方がなくても、セックスが合わなければツラい。心は満足できても、身体は満足できないのである。リアルドリームコミックス「散らされた純潔――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第6話」で、悩む女をみてみよう。

キーワード: 甘乃くぐり, 玩具, 制服, 寝取られ, 中出し, レイプ

2016年02月05日 20時27分