貴方も女の子のように絶頂できる身体になってみませんか?

一説によると男性より女性のほうが性行為で得られる快楽は大きいそうだ。確かに性行為で喘いでいるのはまず女、さぞかし気持ち良いに違いない。Es_Lab 「MSIK.」。貴方を女の子みたいに何度も絶頂しちゃう『MSIK(メスイキ)』に導く催眠音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私好みの、淫らでエッチが大好きな女の子に作り変えていくよ…

本作は、貴方を女の子みたいに何度も絶頂しちゃう『MSIK(メスイキ)』に導く催眠音声である。繰り返し聴く事で、貴方の身体をメスイキしやすい体質に変えていくぞ。アナル開発初心者の方や、これからアナルを開発したいという方にオススメだ。また、メスイキに興味がある、もうちょっとでメスイキできそう、という方にも是非ともオススメしたい。事前に水性マジックだけは必ず用意しよう。あと、オネマグラと適当な軟膏薬、アナル用指サックもあると、より楽しめるぞ。


MSIK.
・著者:Es_Lab
・価格:1,080円

●関連記事

マゾ犬専用音声!女の子にイジメられて勃つヤツちょっと来い

女の子に負かされたり女の子に泣かされたり…これは大和魂を持つ日本人とあらば断じて許しがたい事だが、中には女の子にイジメられてチンポがガチガチになる変態紳士諸君もいらっしゃるだろう。本作キャンドルマン「レイプ・サウンド・ガール♪」は、そんな変態紳士諸君のためのM男専用催眠音声だ!ちなみにがっつりハードである。

キーワード: Es_Lab, 如月いつ佳, wk., Gaien, 糸井サラ, 淫語, 音声, 言葉責め, 恥辱, アナル

2016年02月04日 22時52分