人間じゃ満足できない!獣の体臭に興奮する季節がやってきた

寒さもいよいよ厳しくなり、獣の体臭に興奮する季節がやってきた。いずみコミックス 「獣欲 08」は、そんな全ての動物を愛さずにはいられない人専用のぶっとびコミック。『動物差別主義者の方お断り』の獣との愛の日々を描いた「究極のアンソロジーコミック」シリーズ完結第8巻だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■突然変異した豚のギガドリルペニスだよ!お味はどうだい!?


突然謎のウイルスが発生し立ち入り禁止となったとある街。そんな街に「忘れ物を取りに行く」と言って戻り行方不明になった弟を探していたお姉ちゃんは、誰も居ないはずの街で何者かに襲われてしまった!気付けば恥ずかしい姿で拘束されていたお姉ちゃん。場所は養豚場のようだ。そこにはひとりの男が居た。男が言うには「騒ぐな、ブータ君が怯えるじゃないか」との事だが、そのブータ君が突然背後に忍び寄って来る!

どうやらブータ君は突然変異ウイルスによって出来た豚らしい。そして男こそがウイルス発生の原因を生み出した男だったのだ!男が言うには突然変異ウイルスは豚のペニスを太く長く、そしてドリルのように進化させた。かくしてブータ君の股間にはドリルのようにそそり勃つおぞましいペニスが!畜生ペニスは可哀想なお姉ちゃんのオマンコに容赦なくブチ込まれる!

ねじり曲がったペニスはまだ小さなお姉ちゃんのオマンコを容赦なく犯す。汚くおぞましい豚に犯され発狂寸前のお姉ちゃんだったが、何度も何度も豚チンポに犯されるうちに絶頂してしまった。おめでとう、これで立派な豚以下の女へと成り下がったワケだ。しかしこんなぐらいでは終わらないのが「獣欲 08」。本作『養豚征服痴態』では行方不明の弟が男の娘として捕らわれて犯されたり、更にはふたりを捜しに来た母親までも…?こうして人間ペニスじゃ満足できない豚以下の3匹は無事に秘密の養豚場の仲間入りを果たしましたとさ。めでたし、めでたし。

獣欲 08
・著者:いずみコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

人間の登場は一切ナシ!オールモンスターっ娘とケモノっ娘本

モンスターっ娘とケモノっ娘を愛する諸君に捧げる一冊であるムーグコミックス「恋するケモノと人外は…」はモンスターっ娘とケモノっ娘だけで構成された究極の人外傑作選!人間の女の子は一切登場ナシのオール人外ケモノをたっぷりお楽しみ頂きたい。

キーワード: 一水社, ロリ, 人妻, 男の娘, 青姦, 背徳

2016年02月04日 20時23分