絡み合う褌巫女たち。むちむちの淫乱美女が男心を花園へ誘う

愛瀬くりぃむさんのお届けする「艶巫女」は女の子と女の子、2人のむっちり巫女が絡み合う素敵な百合写真ROMである。和装コスプレROMの第1弾として誕生した本作、なんといっても美しすぎる2人の美女たちの絡み、見目麗しいその姿から視線は離せない。そして、和装と言えば欠かせないのが褌ではないだろうか。お尻にもおマンコにも食い込む、褌にむっちり下半身が堪らない美女たちの姿に、すっかり酔い痴れてしまう!

艶やかな巫女たちの、美しくも色めき立つ「艶巫女」。彼女達の姿はまさに華の如く。可憐というよりは優雅に、美しいと息を呑むほどの魅力がある。人々の視線を釘付けにしてしまう淫乱巫女の姿。和装シリーズの第1弾として、今回は2人の美女の絡みをたっぷりとお届けしたい。女としての魅力を見せつける大胆な衣装から覗く太ももにお尻、そして胸元。むっちりとした感触が手の中に伝わるようで、その美しさについ見惚れることだろう。 短すぎる巫女服のスカートから覗くその柔らかなお尻と太もも。華の蜜よりも甘く濃厚な姿に魅了されてしまい、興奮にアソコも熱くさせられる。そして、なんといっても目に入るのが、その褌だ。女の子のおマンコに食い入るようにして、お尻だってきゅっと引き締めて、身に着けているだけでも子宮まで刺激してくる褌を締めた姿。それだけでもう、満足させられる。百合の花弁のように絡み合う足、たくし上げから見えるアソコ、他にも興奮の萌え要素はたくさんだ。ぜひ、その全てを、堪能して欲しい。

艶巫女
愛瀬くりぃむ
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年1月10日

●関連記事

おっぱいお化けの不知火舞の下着といえば赤ふんどしっきゃないっしょ

男が特に重要視する女性のパーツといえば、おっぱいとお尻だ。コスプレ界で大人気の過激露出衣装の不知火舞は、完璧な乳とお尻を持つセクシーな格闘家。痩せている女の子が着ると残念なことになるので、ちょっとムッチリした女の子のほうがよく似合う。ロザリウムの猫の「咲来の湯 雪舞」は、不知火舞のセクシーなコスプレ写真集だ。

キーワード: , 巫女, むちむち, 淫乱

2016年02月03日 23時54分