上京したて、田舎メイドのご奉仕はフェラチオから始まる!

色眼鏡.jpさんのお届けする「メイド見習い・ちよ①/18歳・上京娘。」は、上京して来たばかりの女の子を立派なメイドに育てる為に、大人の妖艶な世界を、そしてメイドという存在がご主人様にすべきご奉仕を身体に調教していく変態作品である。可愛い子には旅をさせろとよく言ったが、可愛い子なら調教したいのが男心。まだ触れられる事も知らない初心な顔は欲望で汚されてしまい、幼いままだった身体も大人の女へと変えらていく。

純真な女の子を淫乱なメイドへと調教してしまう「メイド見習い・ちよ①/18歳・上京娘。」。まだ上京したばかりで右も左もわからないが、夢いっぱいで明るい未来を目指していた田舎娘。そんな彼女を待ち受けていたのは、欲望と精液に満ちて爛れた大人の世界。可憐な花ほどすぐ摘まれてしまうとばかりに、彼女の身体は立派なド変態メイドになるための調教をされることになる。先ずは自分から服を脱いで、ご主人様のチンポを気持ちよくするためのお勉強だ。 誰にも触られた事のなかった身体はすっかりほぐされ、もちろん、おマンコも奥まで掻き混ぜられながら、女としての興奮を子宮の奥へと教え込まれてしまう。少しずつ、しかし着実に、淫乱な身体へと変えられていく彼女。調教の一歩として、ご主人様のおチンポを咥えてお口でご奉仕を。一生懸命頑張ったご褒美には、顔いっぱいの精液をぶっかけられることに。また、一糸纏わぬ姿にされれば玩具を使った調教までも。過激へと堕ちていくその痴態から目が離せない。ぜひとも、最後までお愉しみ頂きたい。

メイド見習い・ちよ①/18歳・上京娘。
色眼鏡.jp
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年1月11日

●関連記事

巨乳Fカップの139㎝フィギア体型の地方在住18歳美少女を全力調教!

レイヤーが妊娠を志願するまで全力調教する「同人アキバ出版」が待望の新作を発表!「ガチ催眠046 身長139㎝地方在住メンヘラ18歳【唾液タンツボ&ザーメン膣注入】恋愛洗脳2本立てスペシャル」は、地方在住18歳Fカップ美少女の恋愛洗脳SEXムービー。撮影時の前日にリスカしていて血がまだ滲む状態でパコられまくるメンヘラ少女の痴態をとくとご覧あれ!

キーワード: 色眼鏡.jp, メイド, フェラチオ, 顔射, ロリ

2016年02月02日 23時56分