ホラホラ奥さん、これはれっきとしたマッサージなんですから〜

ただマッサージをされてるだけなのにイヤラシイ気持ちになっちゃう…そんな困った女の悩ましい姿が収録されているのが、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 性感マッサージで強制悦楽デトックス!Vol.1」だ。性に飢えた女の体が施術師の指にこれでもかと弄ばれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マッサージで…名前も知らないオジサンチンポにイカされちゃう…


人妻にとって子供が出来ないというのは深刻な悩みのようだ。『人妻妊活マッサージ』のヒロイン、陽奈もそんな悩みを密かに抱えた人妻だった。ある日友人の琴音と温泉にやってきた陽奈は、琴音に誘われるままにマッサージを頼む。やってきたのは親切なオジサン施術師で、陽奈の凝り固まった体をほぐすだけでなく妊活に効くマッサージも出来ると言う。

クリティカルな悩みだけに思わず食いつく陽奈。しかし始まったのはマッサージとは思えないような過激な施術だった!際どい所を刺激され思わず漏れる声、ジワジワと下着に染み出すお股の汁…マッサージ師が施術だと言い張るのをいい事に、陽奈はいやらしい施術に身を委ねてゆく。そして「老廃物を出す為だから」と言われればすんなりお股を開き、柔肉を揉みしだかれながら、秘部に出し入れされる指を咥え込むのだ!

名前も知らないオジサンにイカされてしまった陽奈だったが、マッサージはこれだけではなかった!仕上げにコレで排卵を促しましょう…と差し出されたのは、オジサンのそそり勃った肉棒。どう考えてもおかしいが、すっかり流されてしまった陽奈は物欲しそうに見つめてしまう。そして自らに「マッサージだから」と言い聞かせつつ、旦那よりも逞しいチンポをおねだりしてしまい…?ちなみに本作には他に2本のエロマッサージ漫画が収録されている。個人的にはどちらもツボだったので、買って損は無いおすすめの一冊だ!

二次元コミックマガジン 性感マッサージで強制悦楽デトックス!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

親友の母親が欲求不満で可哀想…おチ○ポ様を恵んでやるか!

ノーリミット「人妻の欲情」は、いろいろな人妻の淫乱っぷりが楽しめる人妻好きにはもってこいの一冊である。息子の友達や夫の部下など欲求不満の人妻たちが自分の夫以外のチンコでイカされてしまう姿をオールカラーで楽しもう!そして人のものを犯す背徳感を感じながら、人妻で派手に一発といこうではないか!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 女性視点, お尻, , 人妻, 寝取られ

2016年02月02日 20時19分