僕ちゃんは、ママがいないと何もできない赤ちゃんなんでちゅね

かわいいおっさん「赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~」。あまりになにもできないご主人様にとうとう赤ちゃん言葉でメイドにお世話されてしまうご主人様。しかし、そういう嗜好のあったご主人様は勃起してしまいそのままメイドにいいようにされ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママ、僕ちゃんが1人でシコシコしてるとこを見てみたいな~♪

メイドが足りずに困っているのにメイドに自分の着替えまでさせる主人(あなた)。あまりの何もできなさに赤ちゃん言葉でお世話されてしまう。そういう嗜好のあった主人は勃起してしまいそのまま流されてメイドのいいようにされてしまう…。「僕ちゃんはぁ、私がいないとな~んにもできない赤ちゃんなんでちゅ~♪」。「これからは私のことはママって呼んでくだちゃいね~♪ ほ~ら、呼んでみてくだちゃい♪ せ~のっ、ママ~♪」。メイドさんとの赤ちゃんプレイの始まりである。


赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
・著者:かわいいおっさん
・価格:1,080円

●関連記事

みんな!どんなことをしてもメイドのペットになりたいかーっ!

本日集まってもらったドM諸君に挑戦していただくのは、ケチャップ味のマヨネーズ「3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~」だ!無事射精管理試験をクリアすればメイド様のペットになれるぞ!精力、体力、時の運。ぜひ頑張ってくれ!

キーワード: かわいいおっさん症候群, ちみる, 沢野ぽぷら, バイノーラル, メイド, イチャラブ, 手コキ, 言葉責め

2016年02月01日 20時54分