東方で生まれた一人の能力者。その射程距離は半径5メートル

八ツ神料理店「東方催眠淫魔境~霊・萃・妖~」。某神様の策略により 「半径5m以内に入った女の子を自由に出来る力」を手に入れた、博麗神社や人里で女の子を視姦するのが趣味だった男。さっそく霊○さんと妖○さんが犠牲に。もちろん最後は中出しSEX!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■半径5m遺体に入った女の子を自由自在に。いたずら・エッチし放題

博麗神社や人里で女の子を視姦するのが趣味だった男が、某神様の策略により「半径5m以内に入った女の子を自由に出来る力」を手に入れた!。さっそく神社で巫女さんにいたずらを。里に下りてきた少女もついでに。もちろん最後は中●しセックス!そんなこんなで霊夢と妖夢にエッチなことするCG集である。さらに霊夢と萃香の20ページフルカラー漫画付き。こちらは催眠効果のある精液がでる男が霊夢と萃香をおち○ぽ中毒にする話となっているぞ。


東方催眠淫魔境~霊・萃・妖~
・著者:八ツ神料理店
・価格:756円

●関連記事

偉そうなこといってた東方パチュリーが魔物の肉便器にされちゃった

東方シリーズに登場するパチュリー・ノーレッジは、強大な力を持っていることもあって実に偉そう。第N本舗「魔物たちに逆襲されたパチュリーが犯されイかされ徹底的に孕まされまくっちゃう!」は、そんなパチュリーが魔物にガッツリ犯されまくっちゃうCG集。高慢ちきな女がヤラレまくる姿って、最高に気持ちいいいいいいい!!

キーワード: 八ツ神料理店, 東方Project, 露出, 洗脳

2016年02月01日 20時53分