あはっ、センセーって童貞なの?ろこのおっぱい舐めたい?

M男諸君に朗報だ!かわいい女の子にこれでもかとイジめられまくるGirls forM最新刊が発売されたぞ!茜新社「Girls forM Vol.11」も相変わらずM男垂涎モノのプレイが目白押しだ。特に今回はそりむらようじ先生によるミニっ娘による童貞羞恥責めがアツい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■子供のくせしてチ○ポの快感のツボを知り尽くした指の動きをッ…

今回も「Girls forM Vol.11」にはイヤラシイ女の子達の痴態がぎっしり収録されている。vol.11の表紙と巻頭を飾るのは、そりむらようじ先生によるミニっ娘童貞責めプレイの『ロリビッチかうんせりんぐ』だ。援交がバレて保健室に呼び出されたのは○学生の桜恋(ろこ)ちゃんと奈夕ちゃん。2人とも大いに不満そうだ。

○学生らしく駄々をこねる桜恋ちゃんとは違い、奈夕ちゃんは秀才だけあって口も達者だ。奈夕ちゃんは巧みな話術で先生が童貞である事を暴き、動揺を誘った!いい年したオジサンなのに童貞なのがバレて焦る先生…すると桜恋ちゃんはすかさずちっぱいをペロンと出して先生を誘惑しちゃうぞ!全く、おませさんで悪いコドモだ。

女性経験豊富な大人であればこんな誘惑には乗らないが、悲しいかな先生はキモヲタ童貞だった。桜恋ちゃんのちっぱいに興奮した先生は、誘われるままに桜恋ちゃんのおっぱいをちゅーちゅー、そして奈夕ちゃんの○学生テコキ&フェラにたまらず発射!これ以降、先生はズルズルと援交の道にハマってゆくのだが…最近のコドモは全く、おませさんで悪いったらありゃしない!けしからん、もっとやれ!

Girls forM Vol.11
・著者:茜新社
・価格:880円


●関連記事

彼女との同棲生活楽しんでいたら、彼女の妹ともセックスできた

プロにしてもらうのは気持ちいいが、やはり彼女のセックスは心も満たされて最高だ。彼女がエロいのはさらに良い。現実には彼女のいない寂しい日々 だが、ホットミルクコミックス「ファーストLove☆R」で画面彼女でラブラブなセックスをしよう。


キーワード: 茜新社, ロリ, お姉さん, ギャル, 淫乱, 手コキ

2016年02月01日 20時31分