ミクさんのむっちりおっぱい!その谷間でみっくみくにされたい

みーや☆ふぁくとりーさんのお届けする「みーやろむ13」はボーカロイド初音ミクちゃんの可愛くえっちなコスプレROMだ。衣装のチョイスはボカロの有名な曲、そのPVを知っている者であれば「あっ」と思わせる物を用意し、その可愛さにはちょっとにやにやと目を奪われてしまうことだろう。ランジェリーのようにセクシーな姿だけではない、あまロリや水着の可愛い姿もすべて、まるっとお届けする!

ボーカロイドの大本命であり多くのボカロファンを生み出すきっかけとなった初音ミクちゃんには、いろんな楽曲がある。「みっくみっくにしてあげる」を初めに、「メルト」や「初音ミクの消失」に「千本桜」など。多くの曲が人々を沸かせた。その都度多くのPVが生まれ、そうしたなかで様々なミクちゃんの姿に、ファンは心をときめかせてきた。そして、「みーやろむ13」においても、そうした今までのPVで見た事のある衣装やをお披露目してくれる。 「ロミオとシンデレラ」にも出た水玉模様の入ったピンクのランジェリー。甘くアダルトな雰囲気を持つこの衣装、歌詞や曲調の雰囲気にも似合い、ドキドキさせられたファンも多いだろう。また、LOLのフリルを使った可愛らしい衣装も、ミクちゃんのポップな雰囲気にベストマッチ。愛らしくて抱きしめたい、そんなキュートさをいっぱい感じさせてくれる。水着姿のセクシーで大人っぽい雰囲気も、その胸元に飛び込みたくなるほどで。愉しみ尽くしても尽くし足りない程たくさんの魅力を、ぜひ、堪能いただきたい!

みーやろむ13
みーや☆ふぁくとりー
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年1月12日

●関連記事

今夜は朝まで!! 過激露出のハイカラ衣装でみっくみくにしてあげる♪

いつも聴いている歌声の替わりに、初音ミクのエッチで大胆な魅力をたっぷりとお届け!はいか×らびっちの「はいか×らびっち44ボカロ初○ミクチャイナver」は、ちょっとエッチな電子の歌姫、誰もが知っているボーカロイド初音ミクちゃんの過激なコスプレをしちゃう写真ROM。今回のミクちゃんは、彼女のパーソナルカラーとも言えるいつもの浅葱色の縞模様が可愛いセクシー水着に、ちょっと過激で大胆なチャイナ風レオタードを着て登場!

キーワード: みーや☆ふぁくとりー, ボーカロイド, パンツ, 巨乳, 着衣, 露出

2016年02月01日 23時56分