布面積少なめのyuriloum僧侶となら一緒に冒険もアリ?

yuriloumさんのお届けする「★DQ3僧侶、賢者、遊び人、スライム?★」。それは、かの有名な国民的RPG、ドラゴンクエストシリーズより、皆も大好き大人気の僧侶・賢者・遊び人。そして、世界でもっとも有名な雑魚モンスターと言ってもいいだろうスライムの擬人化コスにて、アダルトなショットをたくさん用意したコスプレROMだ。それぞれの職の衣装。鳥山先生の神懸かったデザインはまさに秀逸の一言に尽き、その可愛さと艶やかさ、そしてちょっぴりのエロさをとくとご堪能いただこう!

ファンタジックな世界観の中にも、心躍るセクシーな冒険を。ちびっ子に大人気なのはもちろん、当時の男の子であれば、どんな手を使ってでも手に入れようとしたはず!当時のワクワクは今も変わらず、多くのファンがドラクエ3のキャラクターたちを愛し、お世話になって、同人誌やコスプレからたくさんの場所で新作を見る事ができる。今回の「★DQ3僧侶、賢者、遊び人、スライム?★」もまさに、そんなドラクエファン必見!チョイスした職は僧侶に賢者に遊び人、また、スライム擬人化までと夜の宿屋で繋がりたい職トップが勢ぞろいだ! 子供向けとし各職衣装デザインが可愛いだけで終わらないのが、鳥山先生の偉大なところ。変態的と崇めたくなるほどセクシーなコスチュームは多くのファンを魅了して、ちょっと変わった性癖を植え付けてしまうほどで、これにメダパニを受けたファンは少なくないはず!まずは僧侶ちゃんの全身タイツの魅力。ぴっちりオレンジのタイツがむっちりいやらしい!もちろん、賢者さんの裸マント姿も素敵で。服1枚脱いだだけでこんなにもエッチになる。遊び人さんのバニー姿に、スライムちゃんの可愛いビキニ。これを愉しまないなんてとんでもない!さあ冒険者よ、新たな書を開くのだ!

★DQ3僧侶、賢者、遊び人、スライム?★
yuriloum
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年1月12日

●関連記事

ドラクエの淫靡な踊り子マーニャが大胆なポーズでスライムと大人の戯れ

抜群のプロポーションを誇るドラクエⅣの踊り子マーニャは、肌の大部分が露出した扇情的な恰好からコスプレ界でも大人気。コスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 踊り子 まーにゃ」は、踊り子の美しさももちろんだが、視覚的に楽しめる色彩感覚のある写真集。「素人」とあるだけあって、たどたどしい様子に大興奮。大胆なポーズも多く、カラダの曲線に沿って流れ落ちる緑の鮮やかさが印象的。バランスの良いスタイルも必見の、何度でも繰り返し使えるオカズに仕上がっている。

キーワード: yuriloum, ドラゴンクエスト

2016年02月01日 23時54分