光沢を帯び浮き立つワレメ!競泳水着をズラしてマンコに挿入

ラブホなら、淫らなポーズを取らせ欲望のおもむくまま、あんなことやこんなことをすることができる。「競泳水着を着せて二人っきりの着衣H 第2弾 No3」は、イチャイチャHの現場を収めたムービー作品の第3弾。撮影およびHを通じて距離をグンと縮める過程が生々しい。

美人モデルのあくびちゃんは、驚くようなスレンダースタイルで、身体のラインがクッキリ出る競泳水着がよく似合っている。かつて撮影会などにも参加したことがあるようで撮られ方もうまいから安心して利き手を動かすことが可能だ。本作は、そんなあくびちゃんとの競泳水着セックス3発目の様子を収めたムービー作品。あくびちゃんは、抜群のフェラテクの持ち主で、本作でも美味しそうにしゃぶり倒す様子が収められており、ヌキドコロの1つとなっている。本作で注目したいのは、光沢競泳水着から浮き出るワレメだ。3発目ということで、濡れ濡れになったオマンコの形がクッキリと浮き出ているのだ。ヌメヌメと怪しく光るワレメを目の当たりにできるのは光沢のある競泳水着ならでは。そして、本作の最大のヌキドコロとなっているのが、競泳水着によるズラし挿入シーンだ。なかなか入らず、焦れたあくびちゃんが手伝ってようやく挿入。3発目ということもあり、あくびちゃんの乱れ方がハンパない。美人が顔をゆがめて感じるさまに大興奮間違いなし!

競泳水着を着せて二人っきりの着衣H 第2弾 No3
・サークル:トラキチ商店
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年2月19日

キーワード: おマンコ, 水着, 着衣, 美女, アイドル

2017年03月24日 19時18分