ロリ巨乳コスプレイヤーが白目をむくまで強引な電マ責め!

身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ!~キュ○プリンセス拘束ニセ撮影~ぱいぱ○レイヤーを電マで悶絶させてみた。」は、キュアプリンセスを電マ凌辱ムービー。執拗な責めに身悶える変身ヒロインをオカズに抜きまくろう!

本作のモデルさんは、現役レイヤー21歳のモモちゃん。とにかく見た目はロリ系でおっぱいも大きくて超可愛い!ちょっと緊縛ありのえっちな撮影ということで、モモちゃんを口説き、撮影開始!両手両足を縛ってしまえばもうこっちのものとばかりに、イタヅラし放題のエロエロ撮影会となった。かなりのどエムちゃんであることは分かっていたので、半ば強引に着衣緊縛を実行。麻縄がキツく食い込むよう、股間に密着するショーツを事前に履かせてから縛り上げた。「ぴちっと股間に張り付いて、まるで何も着けてないみたい…」と縛る前から恥ずかしがるモモちゃんがかわいらしい。当然、麻縄の繊維も擦れるわけで、縛ってるだけで吐息が漏れてきた。気づかぬ振りしてキツーク縛り上げ、身動きできなくなったところで、クリちゃんをショーツ越しに刺激。びくびくと痙攣しながらやめてと懇願するが、顔は明らかに出来上がっちゃってたので遠慮なく何度もなぞってあげると…コリッコリになったデカいクリちゃんがそそり立ってきた!責め甲斐のあるクリだなとばかりに、電マで何度も寸止め。上ずったこえで「ヤダー」とか言っていたが、刺激を求めて腰が浮いちゃっている。最後は白目むいて連続絶頂♪

こすえむ!~キュ○プリンセス拘束ニセ撮影~ぱいぱ○レイヤーを電マで悶絶させてみた。
・サークル:こすえむ企画
・価格:1,900円 (税込:2,052円)
・発売日:2015年3月7日

キーワード: ロリ, 玩具, 巨乳, コスプレ, SM

2017年03月10日 21時59分