「挿れると楽しいかな?」……何? この天使みたいなロリ妹♪

「挿れると楽しいかな?」……何? この天使みたいなロリ妹♪エッチなことに興味津々。お母さんまで性の早期教育に熱心なようで、すっかり頭の中はエッチな娘に仕上がってしまった妹。一方のお兄ちゃんは奥手で優柔不断なタイプ。妹に促されるままに…「挿れると楽しいかな?」。何? この天使みたいなロリ妹♪ 妄想にもほどがある。

ブランド『アストロノーツ』から発売された『デモニオン~魔王の地下要塞~』は、通常のアドベンチャー要素に、「防衛」「侵攻」と言ったシミュレーション要素を加えたゲームである。プレイヤーは封印を解かれ復活した魔王となってゲームがスタート!ゲームの主な目的は、地下迷宮内に罠やモンスターを配置して、魔王を倒そうと迷宮に侵入してくる冒険者たちを撃退し、冒険者ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に加え、人間たちの王国へ侵攻、魔王討伐を命じている女王の城を攻め落とすのだ!

キーワード: ファンタジー, ロリ,

2016年02月04日 19時00分