二次元になりきれないコスプレイヤーは脆さがエロさに表れる

もともと一般のコスプレフォトのモデルをしている「佐藤えむ」は、とってもおとなしくて無口で可愛いコスプレイヤー。街撮りしたあと、ダメ元でエロ撮影を頼んでみたら……なんとOKをもらえたどー!! 気が変わらないうちに約束して、速撮影。ちょうど届いた黒雪姫でハメ撮った。

コスプレイヤーの「二次元になりたい」という向上心?は一般人にはなかなか理解してもらえないものだが、彼女たちを熱心に撮り続けるカメコは徐々に感化されていくものだ。さかきコスプレみすとれすの「黒雪姫にハメちゃった★【佐藤えむ】」は、「アクセル・ワールド」より、容姿端麗で頭脳明晰な才媛「黒雪姫」のコスハメムービー。 佐藤えむは、ものすごい照れ屋さんで、なかなか感情を見せてくれないのだが、そこが無口キャラっぽくて萌え~。撮影にも全く慣れていない様子で、緊張しているのが見てとれる。撮影者にも緊張感が移ってしまい、妙に緊迫した雰囲気でハメに至る。ゆっくりと中に挿入すると、狭くてキツキツの膣内に感動。脳内世界が暴走気味で、ピストンも加速せざるを得ない。初々しい佐藤えむが、余すところなくすべをさらけ出す姿にちんこが勃ちっ放しだぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

黒雪姫にハメちゃった★【佐藤えむ】
さかきコスプレみすとれす
アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キーワード: , コスプレ, 萌え, アイドル

2017年03月10日 21時12分