nonさんみたいな綺麗でボーイッシュな彼女が居たら幸せすぎる

いつ見ても綺麗すぎる身体。魅惑の褐色肌がファンのハートを萌えさせて止まない、nonsummerjackの新作水着ROM、「Boyish Girlfriend」をお届けしよう。今回のテーマはボーイッシュな彼女。自らの髪をショートカットに切って、スポーティでカッコイイnonさんの姿をお愉しみ頂ける。ワンピースタイプや2ピース、太ももに食い込むバンド付きの水着など、素敵で可愛い姿を例のプールで撮影だ!

今作の「Boyish Girlfriend」は、これまでnonさんが出してきた作品とはちょっと違ったテイストで。ここ最近は褐色のちょっとエッチで素敵なお姉さんコスをメインにしていたnonさんであるが、今回はなんと、ボーイッシュでかっこいい、まるで男の子のように魅力的なイケメンっぷりに、我らのハートも撃ち抜かれてもうメロメロに!nonさんの甘く撫でるような瞳がこちらを見ている。ふと目が合えば、ついクラりときてしまうその魅力がもう堪らない! 今までの作品とは違うカッコイイ瞳に、ファンなら思わず画面の前で悶えてしまう事間違いなし!そんなイケメンな彼女だが、ふと水着姿を見れば、つい生唾を飲んでしまう程に綺麗な身体がお出迎えしてくれるものだから、余計に興奮も増してしまう。こんなイケメンな彼女になら抱かれたい、もしくは、水着から覗くお腹や太もも、背中のラインを悪戯して困らせたくなるような、正直に興奮に鼻血も出そうな圧倒的な魅力、堪らんっ。ファンの方もまだの方も、是非とも、カッコイイ彼女に誘惑されて頂きたい!

Boyish Girlfriend
nonsummerjack
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月07日

●関連記事

こーじ先生公認!褐色レイヤーnonさんの新コスは伝説のビッチギャル

たべ・こーじ先生公認という誰もが認めるリアルモモカちゃんに、人気レイヤーnonさんが挑戦! nonsummerjackの「non the BITCH」は、nonさんの新たな写真集。今回の衣装は、こーじ先生原作のビッチ・オンザ・ポールより、ライバルキャラである伝説の黒ギャルレゲエダンサー・モモカちゃん。見る者を魅了してしまう美しさと、ポールを使ったダンスのようなセクシーショットが見どころだ。

キーワード: nonsummerjack, ワンピース, ツンデレ, イチャラブ, リアル系, 露出

2016年02月10日 23時54分