ロリパンツを履いているのはパイパンのJKという素晴らしさ

エロを極めて、エロ魂を極めたいならば、一水社「comicエロ魂 Vol.10」を読むのだ!タンポンの紐が見えてしまうコスプレ、パイパンで子供パンツを履くJKなど、少しマニアックなエロ心も満たしてくるぞ。諸君らの股間をエロで揺さぶってくれる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…チンコをこんなにしちゃって、ヘンタイなんだね…

一水社「comicエロ魂 Vol.10」の"ロリってGO!GO!"は、JKの制服もいいが、ロリの可愛い純粋パンツも捨てがたい!という人の欲望を満たしてくれるぞ!豊にはエッチまでした彼女である新奈がいるのに、ロリ心は捨てられないのだ、新奈の妹の玲奈にメロメロなのだ。今日も新奈が玲奈と留守番すると知って、二人を守るために一緒に留守番をすることにしたのだった。

玲奈との時間を堪能し、玲奈を寝かしつけ、新奈に目を向けてみると…玲奈のくまさんパンツを履いているではないか!しかも、パイパンでパンツが食い込んでいるのだ。玲奈のパンツをと置こってみるが、"お兄ちゃん"とチンコを取り出されたら、本能には勝てない。チンコはビンビンになってしまうのであった。

お互いをヘンタイと言い合いながらも、ビンビンになったチンコとグショグショのマンコ。やることはセックスしかない!いざ挿入したはいいものも、玲奈が起きてしまったのだ。だが、盛った二人は止められない。ムチムチツルツルまんこをズボズボと犯し、プルプルのおっぱいを揉みながら、膣内にザーメンを吐き出すのだった。

comicエロ魂 Vol.10
・著者:一水社
・価格:549円


●関連記事

人形遊び…人形がないならチンコを人形にすればいいじゃない

まだ膨らみかけのおっぱい。毛も生えていないツルツルのオマンコ。そして幼く可愛らしい顔。そんな少女を楽しみたいならば、TENMA COMICS LO「とびだせ! こあくま」を見るがよい!幼い少女でもチンコを入れられたなら、女になってしまうのだ!

キーワード: 一水社, 水着, コスプレ, イチャラブ, 手コキ, 顔射

2016年02月14日 20時33分