魅惑のダイナマイトボディ。ジェニーの爆乳に挟まれていたい

ismさんのお届けする「sexy J」ははSNKの大人気格闘ゲーム餓狼伝説シリーズに出て来る義賊、B.ジェニーの最高にセクシーなコスプレ写真集である。なんといっても、作中でも屈指のお姉さん。飄々とした性格はまるで甘い香りを振り撒く花のように、男心を掴んでやまない我らの姐さんジェニー。そして、なんと言ってもその大胆なおっぱい、太もも!それらを見せつけるような衣装が溜まらない!今作では、そんなジェニーの興奮しすぎるほどエッチな姿をお届けしよう!

それは魅惑のダイナマイトボディ。見る者を虜にしてしまう美しすぎる身体。大胆に開いた服から零れる胸元に、男ならつい顔を埋めてみたくなるのも無理はない。今作、「sexy J」というタイトルに違わず、そのアダルトな魅力をたっぷりと写真で見せてくれる。ジェニーの特徴と言えば、そのグラマラスな身体にぴっちり張りつくような、1着のロングドレス。薄い布地に包まれただけの豊満な身体。動けば零れてしまいそうなおっぱい、スリットから覗く生足に生唾が止まらない! そして、今回の大注目は、普段見る事の叶わない大胆なスリットの奥だ。まるで紐のように、真っ黒で扇情的な下着。おマンコに食い込む布地から、もう視線が離せない。挑発的に食い込みに強調される秘部。あと少し、もう少しで大事なところが見えてしまいそうで、興奮が止められない。胸元に挟まれたチェリーだって、どこか意味深で、胸の奥をドキドキさせられてしまう。トドメの擬似フェラに、窄んだ口元にすっかりメロメロになること間違いなし。この魅力、お見逃しなく。

sexy J
ism
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月02日

●関連記事

バストサイズはなんと100センチ!下乳をたっぷり堪能できるディズィー

ゲームのジャンルに格闘ゲームというジャンルがある。2Dや3Dで対戦を行うゲームのジャンルで人口も多い。格ゲーは主に2つのゲームに分けられる。ストリートファイターや鉄拳のように対戦に重きを置くタイプとブレイブルーやギルティギアのようにストーリーに重きを置くキャラゲーの2種類だ。今回紹介する作品はギルティギアのコスプレROM作品でキャラクター重視の格ゲーだけあって作りこみが素晴らしい。作品のタイトルは「NOT GUILTY」でismというサークルが制作している作品になる。

キーワード: ism, 強気・勝気, 巨乳, 露出, その他

2016年02月05日 23時52分