見えそうで見えないギリギリ感。振りきれたエロさが誘惑する

Fiction of Dさんのお届けする「胡桃.*「振り切れちゃった!!」」は泡のようにふわふわとキュートな容姿。それをより淫らに、エッチな方向へとすっかり振り切れてしまった胡桃さんの、その魅力をたくさんお届けする作品ROMである。その姿はまるでとろける真っ白なクリームのように。ローライズパンツやボンテージ、裸に泡を乗せただけとギリギリ限界を超える程のエッチなものが盛り沢山!これには興奮も抑えられなくなるぞ!

胡桃さんの艶やかな肢体を超ギリギリまで見せてしまう魅惑の作品、「胡桃.*「振り切れちゃった!!」」。クリームのように甘く心をときめかせる真っ白な肌、つい、晒される白を注視してしまうほど、綺麗で可愛いく。そんな、いつもは恥ずかしがり屋な彼女の、すっかり振り切れてしまったエッチな姿。半袖Tシャツにローライズの下着。ギリギリ見えてしまいそうな大事なところに、玩具も使ってエロさは増し増し。アダルトな魅力ですっかりメロメロにされてしまう。 また、お風呂に入ればベージュの水着がまるで裸のよう。かと思えば、本当に裸になって大事なところは泡だけで隠してしまう大胆な姿まで。水で流せばその奥に、彼女のおマンコがくぱぁと見えてしまうのだと思うと、興奮はさらに強くなる。まるでひとりエッチをするようにシャワーを股間へ当てる姿に、見えてしまうのではないかとドキドキ感いっぱい。ベッドの上ではボンテージ姿で誘惑し、語れど尽くせない魅力がいっぱい詰まっている。魅惑の作品を、ぜひ、最後までお愉しみ頂きたい。

胡桃.*「振り切れちゃった!!」
Fiction of D
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年02月03日

●関連記事

そこまで近づくかっ!? ごちうさチノちゃんのロリアナルを距離から激写

こんな完璧なロリボディは是非ともご覧頂きたい!ぶらっく*pumpkinの「チ○ちゃんをご注文してみたっ!」は、「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃんコスROM。華奢な体つきといい、ぷっくり膨らんだ胸の具合といい、形のいいお尻といい、禁断の性的魅力をふりまくロリボディのエロ要素がギュッと凝縮されているぞ。

キーワード:

2016年02月07日 23時52分