あの名作を再編集。コスプレ一本勝負5周年を記念し期間限定価格

おかげ様でコスプレ一本勝負も5周年。その記念としてあの名作、はがないの夜空ちゃんにこっそり中出しを決めてしまった「内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした」に、当時配布していた限定動画を付けて、新たに編集する事で生まれた動画ROM「[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした」。今は出逢えない彼女との濃厚なひと時を、再び愉しんで頂きたい!

当時、多くのファンを虜にした彼女。今回は、コスプレ一本勝負の5周年記念ということで、中でも一番可愛かった女の子との作品を再編集してお届けします「[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした」。収録内容には当時期間限定でしか配布をしていなかったお宝映像に加え、さらにモザイクなども一新。あの時にもすっかり骨抜きにされたファンも、まだのファンも、たっぷりお愉しみ頂ける出来上がりになっている! まだ当時、エッチなことにも慣れて居なくて陰毛がはみ出ていたりちょっと触られるだけで初々しい反応を示してくれていた夜空コスの彼女。しかも、本当はゴムを付けるからと言っていたのに、途中、実はゴムなし挿入をしていたとバラした瞬間の、何とも言えない困った表情。S心をくすぐられるあの絶望と不安とちょっぴり期待に喜びが混ざる、淫乱な顔は今でも忘れられない。その反応を、再び愉しめるなんて!ファンの方はもちろん、これからの方々にもぜひ、彼女の可愛さをお愉しみ頂きたい。

[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした
コスプレ一本勝負
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年02月12日

●関連記事

老倉育がもし阿良々木暦に陶酔したらこうだったのかも知れない

可愛いだけの女の子というよりも、精神的にもかなり危なげなキャラクターとして、でも、やっぱりツインテ可愛い少女として、確かなファンを獲得する老倉育。コスプレ一本勝負よりお届けする「いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~」では、本来の彼女からは考えられない、すっごく従順でなんでも言うことを聞いてくれてしまう育さんの際どい一面を見る事ができる。どんな言うことにも従う彼女は、エッチな要求にも逆らわず…。

キーワード: , 僕は友達が少ない, コスプレ

2016年02月14日 23時52分