3人のヲタにヤられたい放題。これならもう、寂しくないもんな

♪(おんぷ)のお届けする「長身長コスプレイヤーYUNAちゃん乱交セックス顔面発射!」は、まどマギの杏子ちゃんコスに着替えた長身の女の子と、ヲタ系男子達が乱交セックスしてしまう大変エッチなコスプレROMになっているぞ。アニメに映画に漫画もあって、誰もが知っている話題の魔法少女作品。多くの印象的な場面にセリフの多いこの作品だが、杏子ちゃんの、恐らくファンが一番記憶に残しているシーン、名台詞と言えば、アレではないだろうか。

「ひとりぼっちは、寂しいもんな」というこのシーン、原作ファンたるもの、思い出しただけでも涙が出てくるというか、引き合いに出した結果涙が潤む程の名言なのだが。そんな、常に独り、孤独の中で生きて、戦って来た杏子ちゃん。そんな、彼女ももう独りじゃない!そう、沢山の男達に囲まれて、チンポがあって、温もりの中で性欲に塗れてすっかり女として乱れてしまうド変態ROMが「長身長コスプレイヤーYUNAちゃん乱交セックス顔面発射!」なのだ! その温もりに容赦はなく、咥えても咥えても、次から次へと捻じ込まれる男達のチンポ。真っ白な下着だって上からなぞられて、穴を開けてすっかりトロトロになったおマンコも犯し尽くされて。まるで耳から脳を犯すように、男達の舌が舐めとるいやらしい行為。衣装は着たまま、下着だけ脱がされて何度も何度も子宮を突き上げられる。快感にすっかりトロけてしまい、イキ狂ってもまだ終わらない情欲のエントロピー。いやらしい杏子ちゃんの姿を、最後まで見逃すな!

長身長コスプレイヤーYUNAちゃん乱交セックス顔面発射!
♪(おんぷ)
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月17日

●関連記事

ロリブルマちゃんの口マンコをじゅぽじゅぽ喉奥まで犯し尽くす

♪(おんぷ)よりお届けする「ろりMブルマちゃん嗚咽!イラマフェラ口内発射!!ゴックン!!!」。今回はロリでちょっとMっ気のあるブルマ少女の口を、全力で犯し尽くす動画ROM。唾液をいっぱい溜めた口内はまさに口マンコ。可愛い女の子の口を、軽く犯すだけなんてとんでもない。ちょっと強引に、その喉の奥まで犯してしまうほどのイラマチオでたっぷり口内射精をしてしまうぞ。

キーワード: ♪(おんぷ), 魔法少女まどか☆マギカ, ファンタジー, 着衣, 顔射,

2016年02月29日 23時52分