2Lの水入りペットボトルも楽々吸引するポンプで吸い上げ!

チントレは地道な作業だが、凄まじい吸引力が味方に付けば捗るかもしれない。「プレミアムマックス」は、その名の通りプレミアムな吸引力が特徴のペニス増大ポンプだ。2リットルの水入りペットボトルも楽々吸引するほどのパワフルさはハンパじゃない!

ペニスを大きくしたい、それにもはや理由は無い。男としての力の象徴であるペニス、これが太く逞しい事は何よりも誇らしく自信になるだろう。「プレミアムマックス」はそんな憧れの巨チン進化を手助けするペニス増大ポンプだ。パッケージに刻印された『世界最強』の文字に心が躍るが、その言葉に違わぬパワーなのでハッキリ言って期待していい。「プレミアムマックス」はなんと、2リットルの水入りペットボトルも楽々吸引するほどのパワーを持っているのだ!そんな圧倒的パワーでチンチンをグイグイ吸引されたら…吸引ビフォーアフターの妄想が止まらなくなってしまう! そしてこの「プレミアムマックス」、使い方もシンプルな親切設計だ。ボタンは「エア抜きボタン」と「バキュームボタン」の2つ。バキュームボタンは押すごとに吸引力が3段階に変化するので、最初から2リットルの水入りペットボトルを吸引するほどのハードモードではちょっと…という人でも安心だ。ちなみに、ペニス増大ポンプではあるがこのパワーである。世に名高い珍プレイ・吸引プレイに持って来いなのは言うまでもない。しかし掃除機プレイで使われる掃除機の吸引力なんて、せいぜい500円玉がジャラジャラ吸引できる程度だ。水2リットルに敵うものか。掃除機も真っ青の吸引力はきっと、諸君の新たなる変態プレイの扉を開いてくれる事だろう。しかもチンチンまで大きくなって一石二鳥である。そんな本製品「プレミアムマックス」大きさは高さ29.6cm・横幅8cm・奥行き8cmと手に馴染む大きさで、重量も約300gと扱いやすい。価格は8,800円。しっかりとした設計に安心の操作性、そして驚きのパワーをぜひ体感して欲しい!

【情報提供】
プレミアムマックス
KISS-ME-LOVE

2016年02月12日 06時00分