2次元おねえさん、疲れ果てた僕をエロ声で癒やしてください

心が疲れてしまうと体の調子も悪くなるが、そんな疲れた心には特別な癒やしが必要だ。今回は日夜頑張る男性諸君の為にとっておきの耳かきボイスをご紹介しよう!お姉さんの甘い声で囁かれれば張り詰めた気持ちも緩み、アソコもリラックスしてビンビンに!?

■注目の新鋭サークルによる高品質耳かきで存分に癒やされよう

音声ドラマ系の新鋭同人サークルネモン℃はこの2月から活動を開始した注目のサークルだ。そんな同サークル処女作となる本作「【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね」は、親しみやすい女の子に心も体も癒やして貰う音声作品。かさねちゃんと自己紹介する女の子のCVを担当する橘まおさんの声は可愛らしく、作品の雰囲気にぴったりだ。ふと目を覚ますと、知らない部屋。けれど、どこか懐かしさを感じるイグサの匂い。微かな虫の奏でる音色と共に、鈴を転がしたような声が耳に飛び込む…そんな情緒溢れる雰囲気の中、あなたはただ女の子の声に身を任せ耳かきをされるひとときを楽しむ。「ここへいらっしゃったと言うことは、お疲れになっているのではございませんか?……仰っていただかなくてもわかりますよ。もしそうでしたら、今日はわたしにお任せくださいませんか?」そんなかさねちゃんの優しさに甘えながら、日頃の疲れを全部取り去ってしまおう!ちなみに本サークルブログではかさねちゃんの日常を綴った小説も楽しめるぞ!妄想が膨らむ事間違いなしなので、作品が気に入ったらぜひ一度覗いてみて頂きたい。


【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね
・著者:ネモン℃
・価格:972円

■耳かきだけじゃなく歯磨きも!お姉さんに身を委ねる至福の時間

疲れが溜まってくると「体は大人、頭脳は子供!」と湧いたような事を言いながら存分に人に甘えてみたくなるものだが、桃色CODE「【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】」はそんな甘えた心を満たしてくれる音声作品だ。小さい頃は何でもお母さんが世話をしてくれた。例えば耳かきや歯磨きも、大好きなお母さんに甘えられる心地良い時間だろう。本作ではそんな耳かきや歯磨きを通じて優しくてちょっとおせっかいなお姉さんがあなたのお世話してくれる。そして歯磨きや耳かき以外に大人向けのお世話をしてくれるパートもあるので、疲れた心を癒やすにはもってこいだ!ちなみに本作、音作りにかなりこだわっている。骨を通って直接伝わる歯磨きのゴシゴシ感を出す為、歯磨き音は骨格模型に直接マイクを埋め込んで録音されており、お口の中をごしごしされる感覚がリアルに楽しめる。そして店員さんとの距離が近くなるシーンではうっすらと心音を感じる演出もあり、臨場感抜群だぞ!


【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
・著者:桃色CODE
・価格:円

■安定の老舗サークル作品はエッチな癒やしサービスもお任せ!
癒やし系音声作品サークルの老舗と言えば、やはりシロクマの嫁だろう。本作「立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!」シロクマの嫁作品の中でも初期の人気作で、黒髪でかわいい女の子の膝枕や耳かき、そしてエッチなサービスで心も体も元気にしちゃう一作!定番の耳かきに加えて耳元ささやきモードも搭載された実用作品となる本作のCVは伊ヶ崎さんで、いやらしいちゅぱ音や声色など演技に定評のある実力派声優さんだ。耳かきパートは言わずもがなハイクオリティで、その上エッチパートの作りこみ度も高い。耳かき癒しもエロ癒しも両方欲しいという欲張りさんにはピッタリのおすすめ作品なので、ぜひ一度体験してみて欲しい!

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
・著者: シロクマの嫁
・価格:432円


2016年02月21日 23時59分