2つの穴を同時に刺激。触手のようなディルドが気持ちいい!

男も女も気持ちよくさせられる。特に、これ一本で女性同士のプレイがさらに濃厚になると思うと、ちょっとイケナイ妄想も捗ってしまうもので。お互いのヴァギナに挿して使ってもよし、男の処女穴に突っ込んでみるのもよし。ジョイント式で幅広いプレイに対応してくれる双頭ディルド「ジョイントドラゴン」をご紹介しよう。

■もっと好きな人と繋がりたい欲望を叶えるコアアイテム

双頭ディルド。名前の通りどちらか一方に挿入するだけではなく、お互いの気持ちいい穴を同時に刺激して、ペニスとはまた違う繋がり、快感を味わう事が出来る素敵なアイテム。今回ご紹介するのは、ラブクラウドから贈る人気商品「ジョイントドラゴン」だ。その名の通りこのディルドはそれぞれを分離させて使う事もできる。普通のディルドとしても双頭としても使い分けられるのだが、魅力はまだまだあるぞ!


やはり、双頭ディルドを使うと言う場合、つまりはどちらの穴にも同時に挿入して、また、まるでセックスをするように交わりたいからこそだろう。女性のアソコに着けて男の穴を掘り弄る快感を体験してみてもいいだろうし、一番は女性同士。女同士のプレイにおいて物足りない、お互いのおマンコを満たす事の出来る快感。それぞれのペニスで相手の子を犯し、逆に犯され、濃厚に絡み合うプレイはなんと甘美か。


本商品の真価は、まさにそんな場面に発揮されるものであり。お互いの膣を刺激するのに、いろんな体位でプレイしたい。そんな要望に応えるかのように、柔軟性のあるペニスは様々な角度に曲がって、どんな複雑な体位、プレイだってこなしてくれる。気持ちいいトコロをピンポイントで刺激し、尚且つそれぞれを犯してくれる力強さ。ラブクラウドの商品だからこそできる極上の絡みを、ぜひ、体感して頂きたい!



ジョイントドラゴン

キーワード: 触手, 玩具

2016年02月19日 17時00分