凄腕太ももの刑事だって男達に囲まれたら1人の雌でしかない

闘姫性交よりお届けする「闘姫奉仕・春麗:前編」。今回のターゲットはストリートファイターのインターポールの女性刑事、春麗。その太ましい太ももにどれだけのファンが逮捕されてしまった事か。チャイナドレスのスリットから覗く美脚に、華麗なる足技の数々。武闘家としての実力も高く、ファン憧れの女性。で、あったのだが、しかして彼女もひとりの女だ。1度おチンポに囲まれれば、その本性が明らかに!

戦う女性の魅力にはグっとくるものがある。その中でも多くのファンを魅了し、高い人気を誇るキャラクターと言えばやはり、ストリートファイターの春麗は外せないだろう。むっちりした太もも。華麗なる足技から魅せられるその美しさ。誰もが息を飲む程の凛々しさだけでなく、ちょっとお茶目で可愛いところもあるのだ。綺麗で魅力的な彼女だが、しかし、どんなに鍛えていても1人の女である事に違いはなく。「闘姫奉仕・春麗:前編」にて、その本性が明らかになってしまう! 男達、いや、たくさんのチンコに囲まれて、すっかり発情した彼女の身体はもう女ではない、ただの雌、肉便器だというように。力強い男性たちの、逞しいペニスを前に、いつもの凛々しい顔は面影もなく、ただ酔ってしまうような蕩ける顔を見せるばかり。目隠しをされて、いろんな男のモノを口の中に突き入れられて。口マンコをたっぷりと犯され、発情した熟女マンコまでも彼等の思うがままに。凌辱の限りを尽くされる変態ROMの前編。彼女の雌の部分を、とくとお愉しみ頂きたい。

闘姫奉仕・春麗:前編
闘姫性交
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年01月16日

●関連記事

圧倒的美脚。鍛え上げられた春麗の太ももにお尻でイかされたい

ORANGE MANIACよりお届けする「中国的蹴娘」。今回のコスは知る人ぞ知る、寧ろほとんど知らない人は居ないのではとも言える超有名作品。ストリートファイターシリーズの長きに渡る人気女性キャラクター、春麗の、むっちり美脚を愛でる素敵でエッチな写真集である。春麗と言えばセクシーなチャイナ服姿がパッと浮かび、一番の魅力はなんと言っても太ましくも美しい足から繰り出される蹴り技にある。多くのファンを魅了するその美脚。今回はたっぷりとご堪能頂こう。

キーワード: , 奴隷, 婦警,

2016年02月18日 23時54分